4件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
【初級レベルのIT知見ある方歓迎】 人と関わるのが好きな方! 20~40代幅広い年齢層の男性が活躍中! ヘルプデスクとして活躍したい方 是非お問合せください。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
派遣スタッフが多くいて安心♪電話での「困った!」のお問い合わせに対して、解決に導いていただきます!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
11日前はたらこねっと
・土日祝休みでプライベートもしっかり!・電話・メール対応経験あれば歓迎!・HULFTを使う顧客からの問合せ対応、証明書の販売サポートやパッケージの拡販サポートなど!...
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2278円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム