19件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・勤務システムに関するユーザ問い合わせ対応・ユーザからシステムの使い方や不具合対応の連絡を受領し、解決まで対応する<派遣先>ソフト開発会社<使用ツール・スキル>Windo...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*問合せ対応(対応件数:1日1~10件程)・障害切り分け、様々な状況をヒアリングして対応*アカウント管理・Azure AD、Office 365、SharePoint、メ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆5月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆経験活かせる...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**あなたのスキルを活かしませんか?**<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
大手自動車メーカーグループでのお仕事です!弊社スタッフも活躍中の職場です!17時台定時&残業ほどほど◎工業製品の取説製作、テクニカルライター経験者の方、お問合せ下さい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
大手自動車メーカーグループでのお仕事です!弊社スタッフも活躍中の職場です!17時台定時&残業ほどほど◎工業製品の取説製作、テクニカルライター経験者の方、お問合せ下さい!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*あなたのスキルを活かしませんか?* ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~核融合エネルギーの研究開発を行う企業でのお仕事~ 業務慣れ次第在宅は相談可能♪■社員からの問い合わせ対応やIT資産管理など♪...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆社内SE経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
大手Grで家電修理の内容入力・日程調整♪PC入力でOK★未経験大歓迎♪しっかり週休2日の曜日シフト制◎研修あり!同業務の方もいる職場☆<品川エリア>駅から徒歩圏♪定型業務で覚えやすい★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
大手Grで家電修理の内容入力・日程調整PC入力でOK★未経験大歓迎しっかり週休2日の曜日シフト制◎研修あり!同業務の方もいる職場☆<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*長期のお仕事流通センター* 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*長期のお仕事流通センター* 気になる方はお早めにご応募ください!...
Q:東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2010円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3100円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム