342件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【システムサポート業務】・お問い合わせ対応業務・ナレッジマネジメント業務・トレーニング&サポート業務・その他、サポートに関わる業務(QA管理、各種ドキュメント更新...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客先カード会社のシステム部門に常駐し、PC/プリンタ等の管理をお任せします。※ユーザ部門からのPC配備申請を受け付け、キッティング担当ベンダへ作業を依頼【詳細】・PC/...
株式会社パソナ X-TECHチーム
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手自動車関連企業でのメトリクス・プラットフォームに関するカスタマーササポート】・顧客からのリクエスト対応(日本語)・技術サポートに関する確認・問題のトリアージとトラブ...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手テスト会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ヘルプデスク業務(PCやデバイス系の2次対応)・受付対応・PC、デバイスの不具合対応 ハード、ソフトウェ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客向けヘルプデスクをお任せします。【詳細】・キッティング(発生頻度は低め)・ネットワーク周りの問い合わせ・マニュアル/資料作成・IT企画サポート(インフラの構築機器の導...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信会社にてモバイル、NWに関する総合窓口業務・顧客のIOT化の要望を受け、IOTの総合窓口として機器ベンダとIOTに関するヒアリングや要件確認・機器の仕様確認(主に...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食店の予約ツールと電子決済の開発を行う企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】・社内のIT関連の問い合わせやトラブル対応・解決プロセスのドキュメント化・...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】 ・Windowsパソコン・スマートフォンの導入・運用・保守・廃棄までの資産管理(インベントリ管理全般) ・業務アプリケーションの運用支援(手順書あり...
ランスタッド株式会社 ITソリューションサービス事業部
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系IT企業にてバイリンガルシステムサポートを担当いただきます。具体的な業務内容は・・・テキスト、電話、メール、オンラインでのテクニカルなサポートリクエストへの対応・優...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクネットワーク運用オペレーターをお任せします。【詳細】*クラウド/オンプレ環境のシステム運用サポート・システムの遠隔監視(アラート検知時の対応、1日1件程のペース)・システ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクファシリティ設備の保守管理業務・電力・空調設備の法令と規定に則る点検・整備の計画、稟議起案、見積もり取得、発注処理・発注点検作業の工程管理、手順精査、作業立会による安全管...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスクをお任せします。【詳細】*ヘルプデスク(60%)・海外含む全拠点の社内ユーザからの問い合わせ対応、ハンドリング・FAQやマニュアルの作成・各種アカウン...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク歴史や文化の書籍を発刊している出版社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・PCキッティング(Windows)・社内のIT資産管理、機器の購買手続き、キッ...
Morgan McKinley株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務全般:PCセットアップ・配布・回収・貸出・交換・修理PC・モバイル・プリンター問合せ対応PC・モバイルに導入されているソフトウェアの問合せ対応Micros...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITヘルプデスク・故障修理、デスクサイドサポート(Windows、iOS)・オフィス内機器サポート・PCリプレイス対応・PCキッティング※英語対応が発生する可能性がござい...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム