338件
レバテック株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・金融/決済領域サービス提供企業向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -PCキッティング -ユーザーからの問い合わ...
レバテック株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・建設現場のIT機器に関するテクニカルサポートや社内SEとして携わっていただきます。・スキルや経験がある方はネットワークやサーバの構築を依頼されることもございます。・担当...
レバテック株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・AI製品開発会社向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 - 社内ユーザサポート及びヘルプデスク - PCキッティン...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサポート業務】・英語による会議、メール・マニュアル等各種ドキュメントの和訳英訳・海外支店へのIT関連ヘルプデスク、PMO業務(課題管理、業務改善、IT案件進捗管理等...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】音響解析ソフトウェアに関する以下の付帯業務。*テクニカルサポート製品購入後のお客様に対し、メール・電話により操作説明やアドバイス、製品利用時のお困り点の解決及...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*業務内容・社内LANの構築、保守、運用・ヘルプデスク2次受け対応・PCサポート、問い合わせ対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要・社内ネットワーク、サーバー構築/運...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・計画書、評価報告書、運用設計をサポート・Excel上でのチェック作業・チームの状況を能動的に把握し、必要な情報を収集(プロセス管理、トレーサビリティマトリクス、テスト状...
レバテック株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・代理店向け納品作業案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -代理店営業 -受注後の納品 -代理店に確認と納品依頼#在宅あり ...
Morgan McKinley株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
株式会社テクノエージェント
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\テレワーク併用&残業無し/Microsoft製品のテクニカルサポート業務【10名募集!】<ご対応業務>主にAzureやEntraID等といったMicroso...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク開発プラットフォームに関するユーザーサポート・マニュアルに基づいた日英チャットベースでの問い合わせ対応・ユーザーからの問い合わせに対し、問い合わせ内容のカテゴライズ、エス...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクMicrosoft製品のサポート対応のお仕事として以下をお願いします・Microsoft製品に関する法人ユーザー対応・Azure、Intuneのサポート・トラブルシューテ...
株式会社エーティーエス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手システムインテグレーターでのお仕事です。情報システム部門でのヘルプデスク業務をお願いいたします。【具体的には】以下の業務をご担当いただきます。・各種サーバのフォルダ権...
株式会社エーティーエス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク東証プライム上場インターネットサービス企業でのお仕事です。ECショップに関するテクニカルサポート業務をお願いします。【具体的には】以下の業務をお任せします。・RMSのAP...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク新しいパソコンの導入、故障したパソコンの交換サポートなどPCキッティングサービス運用担当をお願いします。<定例>○PCを指定倉庫に保管○日々の新規PC導入依頼や、PC故障...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2128円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は6350円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム