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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
12日前はたらこねっと
リモートワークでのお仕事です。ユーザーサポート、カスタマーサポートのご経験を活かすことが可能です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ITサポート部隊にてヘルプデスク業務をご担当頂きます!問い合わせ対応からキッティング、システム管理等幅広くご対応をお願いします♪...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
町づくり活性化や地域内の文化芸術施設運営を行っている財団★入退社の対応やヘルプデスク、システム導入支援をお願いします!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業界大手~道路舗装に関する製品を提供する企業で、社内の問い合わせ対応やキッティングなどをお任せします!研修やサポート体制はバッチリ♪わからないことはすぐに確認できて安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍中の企業で英語力を活かしてスキルアップをしませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍中の企業で英語力を活かしてスキルアップをしませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍中の企業で英語力を活かしてスキルアップをしませんか?...
株式会社OMDキャリアネット
4日前コボット
●大手企業【ドコモ】でオフィスワークデビュー! ●発信・ノルマ・営業無で安心☆ ●服装髪型自由度高め2~30代活躍中◎ ●スマホ使用経験があれば専門知識は必要ナシ ●お祝金総額10万円支給!(規定あり)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
業務に慣れたら在宅勤務も可能です!業界未経験でもOKのお仕事!国内の法人のお客様からの故障の受付や修理手配のお仕事です!仕事をしながら通信やITの知識が身に就くなんてウレシイですね!...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2172円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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