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株式会社スタッフサービス
2日前コボット
教育に関心がある方必見!今までの経験を活かすチャンスです!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ICTの推進(アプリ関連資料作成・説明会開催など)】・業務支援(資料作成) ・支店内の社内サポート ・PCセットアップ ・プリンターインストール ・デバイス、アプリなど...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【某自動車メーカー向けIT servicedesk】*各種アカウント管理(MS365、GWS等)アカウント関連の問い合わせ対応*ITサービスデスク:現地、Slack、メー...
アデコ株式会社 赤坂第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまとの直接対話を通じて「お客さまとの信頼」を構築する証券会社でございます。社内の皆様穏やかな方が多く、安心して就業いただけます!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
教育に関心がある方必見!今までの経験を活かすチャンスです!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
新着はたらこねっと
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡駅チカ★徒歩3分OFFICEでラクラク♪社員の方からOJTあり!安心してSTART☆経験を活かしてスキルUPできる↑無理なくハタラク★土日祝お休み♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
働き方改革や在宅ワーク推進中。未経験の方でもCCNA・commaster・ITパスポートの取得経験とお客様対応の経験があれば育てて頂ける環境です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
大手メーカーグループ企業でのヘルプデスクの業務となります。AKKODiS委託PMと就業経験が10年以上あるPLと共に業務を行っていただくので、フォロー体制もしっかりとしていて安心です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
\AKKODiSコンサルティング株式会社のスタッフさんが活躍中なので受け入れ体制万全/【企業紹介】WEBマーケティングDX事業の企業です!AIを積極的に活用し、インターネット広告・メディア事業全般を展...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給2100円☆》《夜勤あり☆》《未経験OK☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給2100円☆》《夜勤あり☆》《未経験OK☆》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク音声系お客様対応(故障受付及びヘルプデスク:輪番)・お客様対応業務・一部の設備監視/制御、確認試験、回復措置、故障手配、情報連携、キャリア・ベンダ対応・マニュアル作成・修...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【サービスエンジニア】 ・ユーザー先でのプリンターやPCなどの設置作業 ・プリンター、PCの修理 ・ネットワーク配線、VLAN・ルーターの設定 ・客先(クリニック・薬局)...
ヒューマンリソシア株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク国際・国内ネットワークサービス利用者からの問合せ・故障対応をお願いします。○顧客からの問合せ対応(英語/日本語)※顧客:主に海外に支店・支社・工場などを持つ日本企業あるい...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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