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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・販売システムのマスタ変更、登録・accessVBAボタンを使用した現場へのメール送付→既存のVBAがございますので、1から組んで頂くことはございません。・問い合わせ対応...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク(社内ユーザー向けヘルプデスク)・PC・スマートフォンのキッティング/在庫管理・問合せ対応・社内システム・ネットワーク・PC・スマホ(iPhone)に関す...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《基本電話なし!》・PCのエラーなどに関する問合せ⇒原因の確認⇒対応履歴の作成⇒ナレッジ蓄積などをお任せします! 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆テクニカルサポート...
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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクモバイルペイメント等電子決済サービス会社にて社内システム(Salesforce)の運用業務・社内ユーザーからの問合せ対応(メールメイン)・Excelでの集計、分析業務【業...
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Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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