93件
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェルセンター2
12日前はたらこねっと
見逃し厳禁!\収入UPの大チャンス⇒月51万突破!/服装・髪色・ネイルも自由*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・PCトラブル、ネットワーク機器に関する問い合わせ対応・NW機器交換立ち合い・キッティング業務など【一部英語入力を必要とする業務あり】 応募資格ブラン...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手臨床試験受託会社にてITサポート業務・各種社内システムのサポート・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート・PCやスマートフォンのセットアップとユーザ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサービスデスクの運用設計・運用管理・複数に分かれたヘルプデスクの統合に関わる運用設計・生成AIヘルプデスク導入に向けたPOC、本番導入準備・設計書作成等のドキュメンテーシ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高品質ウレタン素材メーカーにて社内ITサポート業務・社内SE・社内ヘルプデスク業務・PCに関する問い合わせ対応・PCに関する故障対応(電話も、直接お声がけされることもござ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2106円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム