44件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
モバイルデバイス管理(MDM)やキッティングの経験がある方 情報システム部での業務経験がある方 クライアントとのコミュニケーションを重視する方...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信関連企業にて、クライアントとのヒアリングを通じた要件確認、MDM(モバイルデバイス管理)ツールの選定と設計、スケジュール作成および設計シートの作成、ABM/AEと...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\クライアント企業に在籍している社員からの問い合せ対応/<具体的には>・ITシステム利用方法(主にMicrosoft ツール)・パスワードリセットなどの緊急時対応・PC周...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*電話での応対*メール問い合わせへの回答*対応記録を文書にて記録(専用システムへの登録など)*電話問い合わせの1次受付、2次対応*マニュアル作成*データ登録*FAQ整備な...
株式会社パソナ X-TECHチーム
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信企業にて国内外NWサービス利用顧客に対する業務】開始時期相談可能ですIT未経験でもITに対する強い意欲があればご相談ください。担当業務・国内外ネットワークサービ...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
大手建設グループ企業での就業が出来る為、スキルアップに繋がります。...
株式会社パソナ X-TECHチーム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信企業にて国内外NWサービス利用顧客に対する以下業務】開始時期相談可能ですIT未経験でもITに対する強い意欲があればご相談ください。担当業務・国内外ネットワークサ...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【IT事務ヘルプデスク業務】業務内容(1)社内のユーザーサポート、トラブルシューティング、PC管理、 アクセス権管理、アカウント管理 資産管理(運用)→具体例:社内PC、...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティサービスを提供している企業で社内ヘルプデスクの業務を遂行いただきます。・業務内容は社内利用端末(iPhone/PC)、社内利用システムの問い合わせ対応(自分で...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
在宅が出来るヘルプデスク業務なので、ライフワークバランスが取れます!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ製品をはじめとした各種製品のサポートセンターにてメールや電話での問い合わせ対応業務になります。各種製品における調査検証対応等も発生しますが、参画後に取り扱う製品に...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
インフラ製品をはじめとした各種製品のサポートセンターにてメールや電話での問い合わせ対応業務になります。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク客先内でのヘルプデスク業務・操作全般の問い合わせ対応(電話、メール、オンサイト) →Windows10(Surface)、Office365、iPad、iPhoneなど・...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員登用制度&実績あり◎/モバイル端末の社内ヘルプデスクをお任せ端末貸与・返却・故障対応やキッティングなど★経験活かせるオシゴト!残業ほぼナシ◎17時台定時も魅力やっぱり人気の『土日祝お休み』☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員登用制度&実績あり◎/モバイル端末の社内ヘルプデスクをお任せ端末貸与・返却・故障対応やキッティングなど★経験活かせるオシゴト!残業ほぼナシ◎17時台定時も魅力やっぱり人気の『土日祝お休み』☆...
Q:東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム