千代田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

485件

【テレマーケティング(受信)】<派遣スタッフ活躍中>服装自由○長期◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0085536

  • 勤務地東京都 千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,860円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) ●支払期限の問合せ・相談など電話対応(電話受信) ●対応データの入力・管理...

【髪色・ネイル・服装自由】日数×時間の組み合わせ自由♪テレマ

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,860円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

ライフワークバランスとりやすい日数が選べるお仕事♪派遣の方達が活躍中の環境Goodな職場★受け入れ態勢バッチリです♪支払遅延の方へお電話連絡のお仕事です☆未経験スタートの方が沢山!...

未経験OK*時給1860円!日数えらべる◎支払いに関する確認コール

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,860円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

支払遅延の方へお電話連絡のお仕事です☆未経験スタートの方が沢山!ライフワークバランスとりやすい日数が選べるお仕事♪派遣の方達が活躍中の環境Goodな職場★受け入れ態勢バッチリです♪...

週3~!10~16時選べる!3名募集!法律事務所の委託会社で支払依頼コール

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,860円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信)(物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) *支払期限の問合せ・相...

1860円*【髪色・ネイル・服装自由】日数×時間の組み合わせ自由!テレマ

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,860円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+17

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*未納者・滞納者へ支払い依頼のご連絡(電話発信・メール送信) (物件の家賃支払や、OR決済システムに関してのご連絡です) *支払期限の問合せ・...

時給1850円!18時まで*当社スタッフ就業中*電話応対など*大手企業

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,850円〜1,950円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話応対(おもに家電量販店からの在庫確認・入荷日や納期の確認/一日に30~40件ほど)*受注の管理や出荷処理など *OJTで先輩社員からレク...

ほぼ完全在宅!複数名募集!リクルートで予約システムの設定&操作案内など

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+19

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ホットペッパーグルメでのお仕事です/*予約システムの設定&操作案内*予約枠の確認&スライド提案*新機能リリースの案内*対応履歴入力など※受入...

【テレマーケティング(受信)】\東京駅すぐ/事務未経験からはじめる電話+事務のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0108342

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

◆問い合わせ対応 ◆アポイント取り ◆データ入力・照合 ◆進捗状況の管理※マニュアルやトークスクリプトあります!...

【オペレーター】ピタッと18時で帰れる!◆時給1850円◆OJTあり!

株式会社スタッフサービス/22-04198361

  • 勤務地東京都 千代田区 京浜東北線 神田駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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3月スタート! ★マーケティングアウトソーシングサービス会社★オフィス綺麗! お昼時間は自由です♪ 【お仕事の内容】 BtoB企業に対してのアウトバウンドコール:プロジェクトの目的に合わせたコールを実...

【オペレーター】基本定時まで!コールセンターでのサポート業務!@1850円!

株式会社スタッフサービス/22-04181053

  • 勤務地東京都 千代田区 東西線 東陽町駅
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

2月スタート! ≫ コンテンツサービス会社≪人気企業での就業! 本社での勤務です! 【お仕事の内容】 電話応対(1日20件程度)、 シート入力、 LINEをPC上で操作→相談依頼案件の割り振りなどをお...

【テレマーケティング(受信)】<3月開始★>事務未経験カンゲイ◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107073

  • 勤務地東京都 千代田区 半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

■問い合わせ対応(主に電話) ■ソフトウェアのインストールサポート ■報告書の更新※難しい知識やスキルはいっさい不要です!教えてもらえる環境だから安心!...

【カスタマーサポート】月収約31万★髪色×ネイル自由!研修しっかり◎問い合わせ対応!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0094644

  • 勤務地東京都 千代田区 有楽町線 麹町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

●問い合わせ対応(電話)  L病院案内サイトを見たユーザーの方からのご質問に回答いただきます ●提携している病院・整骨院への確認 ●利用者へのアフターフォロー(受診後の感想や状況確認) ●メール・チ...

【テレマーケティング(受信)】<神保町駅1分>あんしん長期◆事務+問合せ対応♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0109098

  • 勤務地東京都 千代田区 半蔵門線 神保町駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●自社製品の問い合わせ対応(電話+メール) ●Excelに履歴の入力 ●担当部署への情報連携 社員からレクチャー&トークマニュアルあり! チームで分担して業務を進めるので、不明点はすぐに確認ができる...

【テレマーケティング(受信)】\おしゃれ好きに人気+*/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0107435

  • 勤務地東京都 千代田区 半蔵門線 神保町駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

●自社製品の問い合わせ対応(電話+メール) ●Excelに履歴の入力 ●担当部署への情報連携 社員からレクチャー&トークマニュアルあり! チームで分担して業務を進めるので、不明点はすぐに確認ができる...

【事務・電話対応】<高時給1850円×実働7h>未経験OK◎コツコツ事務+TEL対応☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0029908

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

お客様応対や簡単なアポイント取りなどテレコミュニケーター ◆お客様応対・アポイントメントの取得 ◆電話にて商品に関する説明 ◆データ入力 ◆郵便物の発送手配 ◆申込顧客の進捗更新 『経験がほとんど...

東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1711となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。