162件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
土日休みや曜日固定休みの相談可能★複数名募集なので同期もできます!10時~と12時~どちらの開始時間より選択可能です!...
アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】採用管理システムを導入していただき、お客様の”採用”につながるソリューションを提供していく部署。テレアポに挑戦したい方!ご経験を生かしたい方はぜひ!...
アデコ株式会社 大手町支社
2日前はたらこねっと
【顧客ファースト】やるかやらないかは自分次第!スタートはみんな一緒です「昨日の自分を超えてやる!」前向きにチャレンジできる環境がココにあり!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
\複数名募集/【東京駅チカ】【東急グループ】【事務未経験OK】◇大手東急グループ会社にて電話応対と事務のお仕事◇◎派遣スタッフさん多数就業中の企業で安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【4月10日/17日/24日開始】10時-19時、12時-21時でのご勤務です。シフト制、固定勤務選択可能。ノルマなし♪残業なし♪架電をしてアポイントを取っていただく業務です。インセンティブもあります...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
土日休みや曜日固定休みの相談可能★複数名募集なので同期もできますしノルマがないのも安心ですね★20代~50代まで幅広い年齢層の方が活躍しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ノルマなし!お休み相談可♪同期もいるので安心☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
複数名募集!!平日3日~可、時短勤務、5日フルタイム等働き方いろいろ!プライベートとの両立やワークライフバランスを目指す方におススメです!...
アデコ株式会社 大手町支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】知名度の高いオフィスソフトの検定試験を運営している企業です。年間約20万人の方が受験しております。...
株式会社ホットスタッフ品川 採用窓口
4日前はたらこねっと
\時給1800円★ノルマなしのコールセンター/長期で安定!高時給!シフトの融通もきかせやすい!\ポイント/■週5日勤務■ゆっくり出勤※雇止め制度(60歳)あり...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社
3日前はたらこねっと
●郵政グループ社員からの相談をヒアリング♪●チャット・メール・お電話にて対応!電話は少なめ、入力できればOK!●大手町、飯田橋の2拠点どちらもご通勤できる方を募集中!人気案件の為ご応募はお早めに!...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 東京支社
8日前はたらこねっと
●郵政グループ社員からの相談ごとを聞いてあげるお仕事♪●チャット・メール・お電話にて対応!受電数は少な目、入力できればOK!●大手町、飯田橋の2拠点どちらもご通勤できる方にて募集中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
あの人気パズルゲームなどスマホゲームなどを運営する大手企業でのお仕事◎駅すぐの綺麗なオフィス勤務です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
あの人気パズルゲームを運営する大手ゲーム会社でユーザー様からの問い合わせ対応をお任せします!20~30代活躍中★業界経験やゲームの知識は不要です*カスタマーサポートのご経験がある方ぜひご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【駅ちか/外資系企業/おしゃれなオフィス!】◆有名ラグジュアリーブランドを多く取り扱う企業!◆弊社スタッフさん多数活躍中!◆朝はゆっくり/平日休み可能なシフト勤務...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1716円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム