212件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!休憩室完備! 服装は比較的自由!OJT&研修制度あり!アットホームな雰囲気の職場!働き方相談可です!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
ミドル層が安定して働いている現場です!家庭の時間も大切にできます*...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
2日前はたらこねっと
☆未経験OK(PCの基本操作ができればOK)☆土日祝日休み☆官公庁系のお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
服装やネイルなど自由♪電話対応やPC入力に抵抗なければエントリーを☆月金+土日どちらかの週3勤務★お客様の病院探しのお手伝い☆デスクワーク完全未経験でも歓迎☆人の役に立つ実感が湧く★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
月金土日で固定のお仕事★お客様の病院探しのお手伝い☆服装やネイルなど自由♪電話対応やPC入力に抵抗なければエントリーを☆研修やマニュアルなど教育環境が整っていて安心◎クレーム対応はなし♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆歴史ある企業での本社勤務!駅近で通勤便利!ランチスペースあり!食堂・カフェも完備! きれいなオフィスで快適♪同業務の方在籍!幅広い年齢層の方が活躍中!約3ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群の本社勤務!ランチスペースを完備!服装やネイルは比較的自由! 働き方の相談可能!アットホームな雰囲気の職場!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【永田町エリア】法律事務所/スタート日相談可/未経験OK/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆週3日勤務で実働6時間!働き方の相談可能!服装やネイルは比較的自由! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆駅近なのでアクセスも抜群!きれいなビル勤務!カジュアル&デニムでの就業OK! OJTあり!当社スタッフ就業中!同業務の方在籍!質問しやすい環境!歴史ある人気企業でのお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\始業ゆっくり12:00~♪/ あの家庭教師で有名な企業さま!ノルマなしのテレアポ業務です☆彡 すでに興味がある方への発信業務なのでお話しやすい! 複数名募集なので同期もいます!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
9時~18時の間で6時間以上、4日または5日選べるのでライフワークに合わせて無理なくお仕事頂けます☆彡新規オープンのコールセンター☆一緒にスタートする仲間もいるので安心ですね☆彡...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給1,800円♪》《朝ゆっくりめ9時30分の始業!》《土日祝休み☆》《開始日の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給1,800円♪》《朝ゆっくりめ9時30分の始業!》《土日祝休み☆》《開始日の相談可!》...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1745円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム