千代田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

907件

【テレマーケティング(発信)】週4在宅×1月♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116773

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\人気グルメサイト☆Hot pepperグルメ部門でのお仕事/ ■ホットペッパーグルメへの無料掲載提案 ■申込み方法のご案内、履歴の入力 ■原稿作成、操作案内など※掲載料0円だから提案しやすい♪※...

[派]3月・4月/優良顧客向け/資金調達サービスインサイドセールス

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113383

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+14

◇リストに沿っての架電対応(60~80件/日)◆状況&ニーズヒアリング、サービス提案、問合せ対応◇過去利用者の掘り起こし&感想ヒアリング◆KPI数値管理、顧客情報管理、メール対応、チャット対応※研修+...

≪週4在宅≫服装・髪色自由/Airペイ部門×4月・5月Start@東京駅

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

\CMでお馴染み★Air部門/20~50代が活躍中!研修後から週4在宅あり♪服装・髪色自由&ネイルOK東京駅直結Office☆残業なし×アフター充実成長したい方にオススメ♪提案力・トーク力アップ!...

服装・髪色自由♪≪ほぼ在宅main≫グルメサイトへの無料掲載Call

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

≪人気グルメサイト@ホットペッパー≫今までの経験活かす新規顧客向け頑張った分お給料に反映♪業務に慣れたら週4在宅+週1出社残業なし☆テンプ派遣も活躍中!...

【テレオペ】HITACHIグループ◆時給1950円以上/ブランクOK!

株式会社パソナ 東京キャリアセンター

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

【東京・大手町エリア】HITACHIグループ/スタート日相談可/営業経験いかせます/土日休みのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...

\週4在宅/1950円×8H♪Airペイサービスの提案TEL!複数名募集

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+22

テンプの仲間も多数!20代~50代活躍中♪成長できる環境がココに◎服装&髪色なんでもOK!OJT後は在宅Main♪PCは貸与あり◎残業ゼロ!自分時間をGET新規顧客開拓がミッション♪業界未経験OK◎...

週4在宅×3月♪≪グルメサイト担当≫無料掲載の提案Call@1950

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

ホットペッパーグルメ部門週4在宅×週1出社残業ゼロ★無理なく働くテンプ派遣も就業中!服装・髪色自由♪風通し抜群×自由度の高い社風1食600円~うれしい食堂完備研修&OJT充実同業務いるから心強い◎...

≪ほぼフル在宅≫服装,髪色自由/3月,4月Start×Airサービス提案

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

\顧客向け☆事業拡大支援/CMでお馴染み@Air3月・4月Startのお仕事研修後から週4在宅×週1出社残業なし♪プライベート充実できます◎...

【テレマーケティング(発信)】≪週4在宅≫服装・髪色自由★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0118428

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

■リストに沿っての架電対応 ■ニーズヒアリング、サービス案内 ■申込手続きの説明、問合せ対応 ■社内関連部門とのやり取り ■顧客情報管理、メール&チャット対応※研修プログラムあり☆質問もしやすい環境...

【テレマーケティング(発信)】\週4在宅/1950円×8H♪Airペイサービスの提案TEL!

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115246

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

◇リストに沿っての架電対応(リクルートのサービスを導入中企業) ◆ニーズヒアリング、サービスのご案内◇申し込み手続きのご説明、問い合わせ対応 ◆社内関連部門とのやり取り◇顧客情報管理、メール対応、チ...

【テレマーケティング(発信)】\5名募集/出社は月1♪月収32万◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0113383

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 東京駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

◇リストに沿っての架電対応(60~80件/日) ◆状況&ニーズヒアリング、サービス提案、問合せ対応◇過去利用者の掘り起こし&感想ヒアリング ◆KPI数値管理、顧客情報管理、メール対応、チャット対応※...

[派]電子決済サービスの導入提案\新規顧客main@1950/

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0124735

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

■リストに沿っての架電対応■ニーズヒアリング、サービス案内■申込手続きの説明、問合せ対応■社内関連部門とのやり取り■顧客情報管理、メール&チャット対応※研修プログラムあり☆質問もしやすい環境です! 3...

[派]ほぼフル在宅×複数名募集優良顧客向けAirサービス提案1950

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0126818

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

\既存顧客向け♪Airキャッシュのご案内/■リストに沿った架電対応■ニーズヒアリング、サービス提案■過去利用者の掘り起こし&感想ヒアリング◆KPI数値管理、顧客情報管理、チャット対応※研修+OJT充実...

[派]4月・5月/電子決済サービスの新規開拓TEL/訪問対応はなし◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115246

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

◇リストに沿っての架電対応(リクルートのサービスを導入中企業)◆ニーズヒアリング、サービスのご案内◇申し込み手続きのご説明、問い合わせ対応◆社内関連部門とのやり取り◇顧客情報管理、メール対応、チャット...

[派]週4在宅10時Startグルメサイトへの無料掲載の提案@1950

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0130546

  • 勤務地東京都 千代田区/東京駅周辺
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+14

\人気グルメサイト☆Hot pepperグルメ部門でのお仕事/■ホットペッパーグルメへの無料掲載提案 ■申込み方法のご案内、履歴の入力■原稿作成、操作案内など※掲載料0円だから提案しやすい♪※研修&O...

東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1711となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。