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株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
曜日・時間シフト制ですが曜日固定シフトの相談もOKです(土日お休み固定もOK)! 入社後にしっかり3ヶ月間の研修期間がありますので未経験でもOK!少額債券の督促・コールセンターのお仕事。週4日も相談可...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
◆千代田区エリア◆交通アクセス良好◎家庭教師で有名な大手企業!ノルマはなし♪トークスクリプトの用意や研修もあるので安心です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\\平日勤務でも土日含むシフト制でもOK!12時ー21時の勤務なので朝はゆっくり♪♪//大手家庭教師などを行っている企業様でwebから問い合わせのあった方への発信業務をお願いします!!...
アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
3日前はたらこねっと
\\アデコスタッフ活躍中!//問い合わせ対応なので受電メインです。...
アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
3日前はたらこねっと
\\アデコスタッフ活躍中!//問い合わせ対応なので受電メインです。...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】主に保険のコールセンターやアウトソーシングの受託やテレマーケティングを行う企業です。...
アデコ株式会社 銀座支社
3日前はたらこねっと
【未経験OK*社員化実績あり*正社員前提】英会話スキルを活かしたい方必見!外国人観光客に楽しい日本滞在を提供している企業です!...
アデコ株式会社 大手町支社
3日前はたらこねっと
週4日勤務もOK【顧客ファースト】やるかやらないかは自分次第!スタートはみんな一緒です「昨日の自分を超えてやる!」前向きにチャレンジできる環境がココにあり!...
アデコ株式会社 戦略東京東第2支社
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】採用管理システムを導入していただき、お客様の”採用”につながるソリューションを提供していく部署。テレアポに挑戦したい方!ご経験を生かしたい方はぜひ!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
◆祝日休み固定◆曜日・時間シフト/曜日固定シフト相談OK◆専門知識なくてもOK!しっかり研修期間あり♪未経験からスタートできる法律事務事務所でのお仕事です!!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
月収例30万円↑午後から勤務+土日含むシフト制!家庭教師や学習塾を運営する大手教育関連企業での問い合わせのあった方へのテレアポのお仕事です!各5名募集◎研修時から同期のいる心強い環境です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
月収例30万円↑午後から勤務+土日含むシフト制!家庭教師や学習塾を運営する大手教育関連企業での問い合わせのあった方へのテレアポのお仕事です!各5名募集◎研修時から同期のいる心強い環境です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\土日祝休み&残業ゼロ!/週4日OK&1日6時間以上であれば時短相談可◎プライベートも充実できる環境!M&A関連アウトバウンドコールのお仕事☆...
アデコ株式会社 大手町支社
3日前はたらこねっと
週4日勤務もOK【顧客ファースト】やるかやらないかは自分次第!スタートはみんな一緒です「昨日の自分を超えてやる!」前向きにチャレンジできる環境がココにあり!...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1745円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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