12件
アデコ株式会社 宇都宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】地域のステークホルダーの皆さまに寄り添い地域に必要とされる企業でいたいという思いを大切にしています。その本部、管理部門でサポートをして頂き、地域貢献の一環に一緒に取り組んで頂きます。...
株式会社PASONA
2日前コボット
【宇都宮市中心部エリア】金融業界/未経験OK/16時定時でプライベート充実/即日~7月スタート/土日祝休みのお仕事です...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 宇都宮
1日前はたらこねっと
【扶養枠内】【週1-2日勤務/勤務時間も選べます/残業なし】◆大手保険会社でのテレフォンアポイントのお仕事◆◎未経験大歓迎!◎ノルマなし!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<宇都宮エリア>未経験OK!車通勤OK!駐車場無料!研修がしっかりあるので安心ですね!...
株式会社スタッフサービス/27-04209527
1日前マイナビバイト
◆空調機器関連会社 ◆車通勤OK! 無料駐車場も完備しています! 【お仕事の内容】 一般顧客や法人からの問い合わせ対応、 システムへの登録、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、...
株式会社スタッフサービス/27-04229606
1日前マイナビバイト
◆電気機器会社 ◆憧れの大手企業! 当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中です! 【お仕事の内容】 システムへの登録作業、 データ入力、 書類の取りまとめ作業、 カスタマーサポート、 電話応対などをお願いし...
ランスタッド株式会社(オフィス) 栃木第3支店(小山事業所)
2日前はたらこねっと
\コールセンター未経験歓迎☆/職場はオシャレで快適♪髪色、ネイルなど身だしなみは自由度高め♪<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能で...
ランスタッド株式会社 北関東エリア
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 期間が決まっているので割り切って働けますね! 今まで経験したことのないコールセンターを体験してみるチャンス!\*ふるさと納税サイトのコール...
株式会社スタッフサービス/栃木県宇都宮市・宇都宮【鶴田駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/栃木県宇都宮市・宇都宮【東武宇都宮駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/栃木県宇都宮市・宇都宮【岡本駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/栃木県宇都宮市・宇都宮【西川田駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:栃木県 宇都宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県 宇都宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1376円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:栃木県 宇都宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県 宇都宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム