6件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
\レア求人!?お寿司のロボットメーカーでのオシゴト/スキル・経験をフルに活かそう♪いろいろできる社内ヘルプデスク!車通勤OK!敷地内無料駐車場が利用できます♪...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
【企業情報】行政事務を行っております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
Win11PC入替の社内ヘルプデスク業務をお願いします!火曜・水曜休みのお仕事です。...
株式会社日東テクノブレーン
3日前コボット
・8月スタート!長期のオフィスワーク★ ・土日祝休み&残業ほぼなしで安心して続けやすい! ・上場IT企業でのシステム運用のお仕事です◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
3日前はたらこねっと
《新越谷&南越谷駅からトホ圏内!》《土日祝休み!》《朝ゆっくり10時開始!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【年収:300~500万】派遣期間からまずは契約社員に切り替えとなりますが、正社員登用制度もあります(過去に切り替え実績あり)...
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1913円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム