4件
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
2日前はたらこねっと
・穏やかな雰囲気のオフィスで情シスのヘルプデスク!・全国の店舗からPC関連の問合せやマニュアル作成など担当!・残業ほぼナシだから無理なく働ける◎・1ヶ月のOJT付きで安心!ヘルプデスク経験あればOK!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】行政事務を行っております!...
株式会社ハーフタイム 採用担当
13日前はたらこねっと
\情報処理、通信技術者の経験を活かせる/\IT パスポート等、IT に関する基礎知識必須/情報システム部門でのサポートやWEBコンテンツ作成、事務など利用者提供・関連するユーザーサポートのお仕事です。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
2日前はたらこねっと
《週3~4日や、勤務時間の相談OK☆》《南&新越谷駅からトホ圏内!》《残業ほぼなし!》...
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1813円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム