4件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】行政事務を行っております!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆未経験OK♪安定の長期のお仕事☆彡◆電話対応なしがうれしい♪チャット&メール対応◆研修ありで安心です◎◆残業なし!定時ダッシュ帰宅!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆未経験OK、事務デビュー応援します◆自転車&マイカー通勤OK◆残業なし、ワークライフバランス重視◆スニーカー・ネイルOKの服装自由...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎事務デビュー応援します、丁寧な研修があるので安心◎フリードリンクあり◎OAは基本操作が出来ればOK◎同じスタートの仲間がいるので安心◎デニム・ネイルOK、自分らしく働ける...
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1813円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム