logo

埼玉県でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

24件

正社員 医療機関*社内SE*業界未経験歓迎

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/692125

  • 勤務地埼玉県戸田市
  • 給与時給 2,750円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+21

...

残業は少な目 ICT製品のテクニカルサポート業務

株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse687972

  • 勤務地埼玉県越谷市
  • 給与時給 2,250円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+21

...

食品加工機械メーカーで社内ヘルプデスク

パーソルエクセルHRパートナーズ 株式会社

  • 勤務地〒350-0100埼玉県比企郡川島町
  • 給与時給 2,200円〜2,300円
  • 派遣形態有期

13日前タウンワーク

+10

...

即日スタート開始・長期*業務ヘルプデスク 和光市

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/703018

  • 勤務地埼玉県和光市
  • 給与時給 2,150円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+20

...

【17:00定時の自治体で無理なく働く!】ヘルプデスク業務

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地埼玉県 鶴ヶ島市
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

【企業情報】行政事務を行っております!...

正社員になるチャンス 静電気防止塗料

株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse759752

  • 勤務地埼玉県行田市
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+22

...

残業少なめ *IT企業でのヘルプデスクのお仕事

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/754991

  • 勤務地埼玉県和光市
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+19

...

駅チカ 土日祝休み カスタマーサポート業務

株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse750281

  • 勤務地埼玉県川口市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+20

...

出社*シフト制 業務ヘルプデスク 和光市

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/650337

  • 勤務地埼玉県和光市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+18

...

<慣れたら一部在宅も!朝ゆっくり♪>大手メーカーで社内SE

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社

  • 勤務地埼玉県 越谷市
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

《週3~4日や、勤務時間の相談OK☆》《南&新越谷駅からトホ圏内!》《残業ほぼなし!》...

長期案件 Win11PC入替の社内ヘルプデスク業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/747858

  • 勤務地埼玉県さいたま市北区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+19

...

土日休み*人事・給与関連の業務ヘルプデスク 土呂

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/680147

  • 勤務地埼玉県さいたま市北区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+19

...

造園会社での企画提案営業アシスタント

株式会社ホットスタッフ川越

  • 勤務地〒359-1141埼玉県所沢市小手指町
  • 給与時給 1,700円〜2,125円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+9

...

残業ほぼなし 公共機関における社内SE業務 鶴ヶ島

株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse738806

  • 勤務地埼玉県鶴ヶ島市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前タウンワーク

+21

...

残業月10時間程度*PC関連のヘルプデスク業務

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/720970

  • 勤務地埼玉県上尾市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+20

...

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
埼玉県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
埼玉県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系