佐賀県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【問合せ受付】"接客が好き"と"座り仕事がしたい"が同時に叶う♪快適空間ワーク

(株)ウィルオブ・ワーク COFN 福岡支店/co400109

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 長崎本線(鳥栖-長崎) 鳥栖駅
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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\《注目》人気のオフィスワークで大量募集★!!/ *CMで有名!大手ネット証券会社での問合せ受付 *安定就業で人気!銀行系企業でのデスクワーク *働き方抜群!保険会社でのモクモク事務 *働きながら資...

【コールスタッフ】短期バイトの次は安定狙いで♪社会人経験が短くても大丈夫

(株)ウィルオブ・ワーク COFN 福岡支店/co400109

  • 勤務地佐賀県 佐賀市 唐津線 佐賀駅
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【事務・電話対応】《12月START★》安心環境♪事務未経験OK×問い合わせ対応@1400円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0838059

  • 勤務地佐賀県 佐賀市 唐津線 佐賀駅 車8分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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家具配送に関する問い合わせ対応 ◆販売店やお客様からのお問い合わせ応対(電話、メール、チャット、FAX) ◆対応記録のデータ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...

【オペレーター】基本17時15分退社!未経験OK!問い合わせ対応の受電業務!

株式会社スタッフサービス/66-04136508

  • 勤務地佐賀県 鳥栖市 長崎本線(鳥栖-長崎) 肥前麓駅 車5分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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●電気機器メーカー●人気の大手企業で働くチャンス! マイカー通勤可能*無料駐車場を利用できます♪ 【お仕事の内容】 問い合わせ対応の受電業務:電化製品の操作説明や商品のスペック説明、 不具合の問い合わ...

[派]大募集中☆入居者からの電気・水道などの問い合わせ受付業務☆

株式会社リディアルスタッフ福岡/No19-091

  • 勤務地佐賀県佐賀市駅前(派遣先)
  • 給与時給 1,050円〜1,313円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

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佐賀駅から徒歩2分☆大人気のコールセンター受信業務☆入居者からの電気や水道などの問い合わせ業務☆座り仕事☆未経験スタートもOK☆ PC操作必須 未経験歓迎 学歴不問 ブランクOK フリーター歓迎 幅広...

[派]大募集中☆コンタクトレンズの注文受付業務☆

株式会社リディアルスタッフ福岡/No19-259

  • 勤務地佐賀県佐賀市駅前(派遣先)
  • 給与時給 1,050円〜1,313円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

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佐賀駅から徒歩2分☆大人気のコールセンター受信業務☆コンタクトレンズの注文受付☆未経験スタートもOK☆ PC操作必須 未経験歓迎 ~50代男女活躍中◎ 学歴不問 ブランクOK フリーター歓迎 幅広い年...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/唐津市・佐賀【虹ノ松原駅】

  • 勤務地佐賀県 唐津市 筑肥線(姪浜-西唐津) 虹ノ松原駅
  • 給与時給 1,040円〜1,240円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。