37件
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
1日前求人Hub
未経験OK!直接雇用可能◎研修あり×カンタン事務×時給1200円×18時定時×土日祝休み私たちは、人材派遣や人材紹介、教育研修、......
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
1日前求人Hub
正社員登用の可能性あり♪9時45分出勤×完全週休2日シフト制×時給1100円×研修あり私たちは、人材派遣や人材紹介、教育研修、......
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
1日前求人Hub
未経験OK!研修・マニュアル完備◎ノルマ・勧誘なし×10時前出勤×平日休み取得可能私たちは、人材派遣や人材紹介、教育研修、BPO(業務委託)、新卒採用のサポート、......
株式会社ジャストファイン(福岡天神オフィス)/TJ0001
1日前マイナビバイト
▼こんなお仕事あり!▼ *官公庁のお仕事!年金に関する問合せ受付! *ブライダルフェア予約者への案内・確認業務 *サプリ・コスメのご案内業務! *大手航空会社のお問い合わせ *雑貨や食品のカスタマー受...
株式会社スタッフサービス/66-04263272
1日前マイナビバイト
10月スタート! ★保険関連の会社★未経験でも大丈夫! 土日祝お休みでプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 保険商品および契約内容に関する問い合わせ対応、 契約の保全に関わる電話業務な...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0612316
1日前マイナビバイト
契約内容の確認など保険に関する電話対応◎ 電話対応(契約内容の確認・手続き依頼/問いあわせ対応など) ◎ データ入力(お客様情報・対応履歴の入力をします) ◎ 見積書の作成 など 『経験がほとんど...
株式会社スタッフサービス 応募受付(佐賀)
1日前はたらこねっと
◆有名な大手企業*駅近で通勤便利!周辺に飲食店・コンビニあり!休憩室完備! 研修しっかりで安心の就業スタート◎当社スタッフ就業中!2026年2月までのお仕事です!...
SocioFuture WIT株式会社
9日前コボット
10月スタート!/ 土日祝休み&平日ワンシフト(9:00-18:00勤務) セールス要素なし 3か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
未経験OKコミュ力活かせる安定収入GET☆お休みも充実☆相談しやすい働きやすい職場☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
未経験OKコミュ力活かせるお休みも充実安定収入GET☆クルマ・バイク通勤OK駐車場完備◎☆...
株式会社スタッフサービス/66-04263272
12日前マイナビバイト
10月スタート! ★保険関連の会社★未経験でも大丈夫! 土日祝お休みでプライベート充実です! 【お願いしたいお仕事の内容】 保険商品および契約内容に関する問い合わせ対応、 契約の保全に関わる電話業務な...
株式会社ミライル 福岡支店/TCF
12日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介 【TEL系】 *FAX複合機に関するお問い合わせ対応 *給付金業務のお問合せ対応窓口 *某脱毛サロンの予約受付対応 *自然派スキンケア用品の注文受付け *フードデリバリーサ...
SocioFuture WIT株式会社
8日前コボット
各種手続きに関する企業担当者からの問合せ対応 当社派遣スタッフ多数活躍中◎ フレスポ内に充実休憩スペースもあり...
株式会社スタッフサービス/66-04261571
1日前マイナビバイト
《情報通信社》未経験者歓迎! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お仕事の内容】 企業のデータ収集、 電話業務などをお願いします。 ※トークスクリプトあります。 ※勤務期間の詳細はお問い合わせください...
株式会社スタッフサービス/66-04261571
12日前マイナビバイト
《情報通信社》未経験者歓迎! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お仕事の内容】 企業のデータ収集、 電話業務などをお願いします。 ※トークスクリプトあります。 ※勤務期間の詳細はお問い合わせください...
Q:佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1188円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している佐賀県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム