49件
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《なんば駅スグ!》《5月スタート♪》《タイピングスキルも活かせる♪》《スキル・条件により昇給あり!》...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
「初の派遣でも充実サポート!iDA」派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社スタッフサービス
13日前タウンワーク
<コンタクトセンター>★ガスの契約開始/契約終了の手続き(開閉栓に関する内容)→対応できない場合は折り返し対応、契約顧客からの問い合わせ対応、電話受付に付随する対応業務(※受電内容:プロパン検討中のお...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆大手人気企業☆駅直結でアクセス抜群!近くに飲食店・コンビニあり!オフィカジOK! 質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎同業務者も在籍☆約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1444円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム