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株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/複数名募集/直接雇用の可能性有/実績有/残業少なめ/服装ネイル自由♪/オフィスデビュー歓迎】◎同業務のポジションで派遣スタッフさんも多数活躍中!◆大手グループ会社でのお電話のお仕事!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/複数名募集/直接雇用の可能性あり】【残業なし/服装・髪色自由!デニム・スニーカー・ネイルOK♪】◆求人広告会社でのお仕事◎同業務の方複数いて安心!お洒落ランチがワンコインで利用可能!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆週末はしっかり休みたい方にピッタリのお仕事♪残業ほぼナシ!複数路線利用OK! カジュアルな服装で勤務OK!一息つける休憩室完備!同じ業務の方もいるので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆残業はほとんどありません!土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!食堂利用可能! カジュアルOK!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆カジュアルな服装で出勤OK!幅広い年齢層の方が活躍中!残業ほぼなし*土日祝休み! ランチスペースがあり休憩も快適!近くにはコンビニ・飲食店があり便利!なんば駅からすぐの職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも通勤ラクラク!社員食堂・ランチスペースがあり利用可能! 禁煙で快適な環境!カジュアルスタイルでの勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅OK/フル在宅相談可】【複数名募集/未経験歓迎/直接雇用の可能性あり(正社員)】【マニュアル完備/服装自由!スニーカー・デニムOK!】◎約2ヵ月後在宅メインの勤務!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに契約の説明や申込受付など☆彡未経験から始められるお仕事です◎人気の難波エリアで通いやすい!17:15定時&残業少なめ私生活充実★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
社員化実績のある会社でモチベUP時給1350円/安定収入GETしようアットホームな雰囲気のショクバ☆彡同業務の派遣の方が複数名います◎共済に関するオシゴトです◎...
株式会社LiveWorkConnect
7日前コボット
【未経験の方大歓迎】 10代~50代を中心に幅広く就業中1日5時間の勤務もできるから、授業終わりでも楽々/ネイルや髪色髪型も完全自由!研修あり...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
1日前はたらこねっと
「初の派遣でも充実サポート!iDA」派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
「初の派遣でも充実サポート!iDA」派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1490円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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