63件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
<17時定時×残業なし>私服勤務OKでネイルや髪色も自由♪アフターファイブも楽しめます☆2名募集で同期と一緒にスタート!丁寧な研修・サポート体制なので未経験でも安心してご応募ください♪...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
5日前はたらこねっと
\綺麗なオフィスで働きませんか♪/★充実研修で未経験でも安心◎★20代~40代活躍中!★10名の大募集*仲間と一緒にスタート!★なんば駅地下から直結!濡れずに通勤♪★ネイル・ピアスも楽しめる!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
《ハジメテさんも安心スタート!4名募集》研修制度あり&残業少◎同期と一緒にスタートできるから心強い!インターネットお問合せ窓口のオシゴト☆駅直結で雨の日も傘いらず!ランチや帰りのお買い物も楽しめます♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
《土日含めた8:50-19:10のシフト制》エネルギー関連のコールセンターでコールのオシゴト☆彡研修&フォロー体制がしっかりした環境で未経験の方も安心♪各なんば駅チカなので帰りにお買い物も楽します♪...
アデコ株式会社 戦略大阪第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】自由な社風でアットホームな職場です。コミュニケーションを取りながら仕事を進めることを大切にしており、仲間への思いやりをもって仕事をしている人が多いです。...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《駅チカ☆なんばエリア》《10月スタート♪複数名募集!》《座学&OJT研修あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
アソート株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
研修があるので安心してお仕事を開始できます◎残業はほぼございません! 髪型・髪色・服装自由!スウェットで勤務されている方もいらっしゃいます♪ 20~60歳と幅広い年代が活躍中!...
エムジー株式会社
2日前コボット
docomoショップに来店されたお客様のスマートフォンの初期設定作業等をオンラインでサポートしていただく業務です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
しっかり週休2日のシフト制!残業がほとんどない魅力的なオシゴト☆★9月開始★ 転職検討中の方にも受電やチャット受付業務をおまかせ◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!あなたのコミュスキを活かそう☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
わからないことはすぐ質問できる安定就業◎大手Grで働けるチャンス★リフレッシュルーム完備で環境抜群!あなたのコミュスキを活かそう☆★9月開始★ 転職検討中の方にも受電やチャット受付業務をおまかせ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
わからないことはすぐ質問できる安定就業◎大手Grで働けるチャンス★リフレッシュルーム完備で環境抜群!あなたのコミュスキを活かそう☆★9月開始★ 転職検討中の方にも受電やチャット受付業務をおまかせ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
この夏中にお仕事はじめたい方!/大手Grで経験を積むチャンスです◎問い合わせ対応や申込受付などをお任せ★シフト制☆希望休出せます!月収22万円~しっかり収入安定◎JR難波駅から歩いて1分の駅チカ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
この夏中にお仕事はじめたい方!/大手Grで経験を積むチャンスです◎問い合わせ対応や申込受付などをお任せ★シフト制☆希望休出せます!月収22万円~しっかり収入安定◎JR難波駅から歩いて1分の駅チカ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
この夏中にお仕事はじめたい方!/大手Grで経験を積むチャンスです◎シフト制☆希望休出せます!問い合わせ対応や申込受付などをお任せ★JR難波駅から歩いて1分の駅チカ☆月収22万円~しっかり収入安定◎...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1495円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム