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株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆大手グループでの就業!残業ほとんどなし!最寄り駅に直結しておりアクセス抜群! ランチスペースがある複合ビル!業界未経験の方&派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいるので安心です!...
株式会社アヴァンティスタッフ 大阪登録センター
1日前はたらこねっと
・未経験カンゲイ!同じお仕事の方が複数名いらっしゃいます・研修がきちんとあるので安心・平日にお休みしたい方にオススメ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!自転車通勤OK!社員食堂・休憩室完備☆ 当社スタッフ含む派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいるので安心して就業可能です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!大手企業で働くチャンス!OJT&マニュアルあり! 質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!...
株式会社スタッフサービス
13日前タウンワーク
<コールセンター運営などをおこなう会社>残業ほとんどなくプライベート充実!長期勤務ご希望の方へおすすめです!★受電業務(契約申込後の問合せ関係)やチャット受付業務、請求事務業務(請求・解約・名義変更)...
株式会社スタッフサービス
13日前タウンワーク
《人材派遣会社》大手企業で働く絶好のチャンス!複数名の大募集!アットホームな雰囲気の職場です!★電気申し込みに関する変更やキャンセル受付、供給地点特定番号の問い合わせ対応、電気申し込み手続きの進行状況...
株式会社スタッフサービス
13日前タウンワーク
<BPOサービスなどをおこなう会社>ネイルをしての就業OK!研修制度があるので安心の職場です♪★サービスの契約開始・契約終了の手続き、契約顧客からの問い合わせ対応など。 未経験者歓迎!※接客・ホテルの...
株式会社キャリアパワー 採用担当
2日前はたらこねっと
\PC入力できればOK!/研修もしっかりあり&サポート体制も充実で安心してスタートできる◎新たなキャリアにチャレンジ◎<受動喫煙対策あり/条件に応じて保険加入>...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《5名募集♪》《駅徒歩1分☆なんばエリア》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《スキル・条件により、今後昇給もあり♪》《駅徒歩1分☆なんばエリア》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《5名募集♪》《駅徒歩1分☆なんばエリア》《即日スタート☆》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《スキル・条件により、今後昇給もあり♪》《駅徒歩1分☆なんばエリア》《弊社スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
1日前はたらこねっと
《なんば駅スグ!》《5名募集☆》《タイピングスキルも活かせる♪》《即日スタート☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《なんば駅スグ!》《5名募集☆》《タイピングスキルも活かせる♪》《即日スタート☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
1日前はたらこねっと
《なんば駅スグ!》《5月スタート♪》《タイピングスキルも活かせる♪》《スキル・条件により昇給あり!》...
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1444円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 浪速区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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