337件
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
《高時給1680円+交通費支給◎》保険の案内希望のお客様へ予約案内のテレアポ☆同期と一緒&しっかり研修があるので未経験の方も安心!土日祝&18:00以降は時給アップ♪...
株式会社サウンズグッド HRS大阪支店
8日前はたらこねっと
アパレル・食品などの問い合わせ対応を担うコールセンターの管理者のお仕事です!夜勤でじっくり対応しながら、しっかりお給料も稼げるお仕事です◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪OJTしっかり☆質問しやすい◎アットホーム&活気ある雰囲気! マニュアルもあり◎服装比較的自由でおしゃれができる&ネイルOK☆分煙されており快適です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆ベンチャー企業!アットホームな雰囲気!業務は先輩が丁寧に教えてくれる! 服装自由度高め!ネイルOK!飲食店・コンビニも近くてお昼も充実!ランチスペースがあります!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
電話での商材案内やアポイント業務◎トークスクリプトもあります営業や接客の経験が活かせるお仕事★しっかり研修あり◎安心スタート人気の長期直接雇用実績あり...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《派遣期間中、高時給1650円!》《直接雇用後、昇給あり!》《心斎橋駅スグ♪》《長期休暇充実!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪ 同業務の方もいるので安心◎ちょっとひと息、休憩室も完備★オフィスカジュアルOKです*...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
\月収27万円以上!/管理栄養士や保健師の資格お持ちの方大歓迎☆彡保険指導部でのオシゴト♪京橋より徒歩2分で通勤便利♪程よく残業があり収入UPが見込めますよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆働き方相談OK!服装は比較的自由☆ネイル可!残業はほとんどなくプライベートも充実◎ OJTしっかり!アットホームな雰囲気の職場!同業務の方在籍!子育て世代も活躍中です!...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
4日前はたらこねっと
コールセンター経験、金融経験者の方にオススメのお仕事です。研修制度が整っており、長く安定的にお仕事されたい方にオススメの職場です。...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
4日前はたらこねっと
《派遣期間中、高時給1650円!》《直接雇用後、昇給あり!》《心斎橋駅スグ♪》《長期休暇充実!》...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
4日前はたらこねっと
【未経験OK/直接雇用の可能性あり/高時給★】【服装・髪色ネイル自由♪/土日祝休み/残業なし/ノルマなし/研修しっかり】◆大手通信グループでのお仕事◆同業務の方いて安心◎駅チカで綺麗なオフィス♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
4日前はたらこねっと
管理栄養士や保健師の資格お持ちの方大歓迎☆彡保険指導部でのオシゴト♪\時給1650円+交通費別途支給/京橋より徒歩2分で通勤便利♪残業10H程度あるので収入UPが見込めますよ!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
4日前はたらこねっと
【複数名募集/未経験歓迎/週3-5/扶養枠OK/服装自由/ノルマなし/インセンあり★】◆不動産企業でのお仕事◎アポイント1件につき1~8万円のインセン支給♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
4日前はたらこねっと
【未経験OK!ネイル・ピアス・髪色自由♪/土日祝休みOK!週4-5日/残業なし/直接雇用の可能性あり(正社員)】◆同業務の方複数いて安心!研修体制バッチリの環境/綺麗なオフィス◎...
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム