217件
株式会社オーブ 大阪オフィス 大阪/採用担当(001)
12日前はたらこねっと
中途入社で大手は難しいけれど派遣から『大手企業の正社員』が目指せるお仕事★初めての派遣や事務でも業務は簡単!★安定感バツグンの官公庁・通販関連など案件豊富!★週2・1日3h~で無理なくスタート!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
未経験でも安心!充実した研修制度でスキルアップをサポート♪ノルマなし!お客様とのコミュニケーションを楽しみながら働ける☆土日祝はお得!時給2000円で効率良く稼げる♪シフトでバランスもGOOD!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
2日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
エヌアンドエヌコミュニケーションズ株式会社
9日前コボット
日払い・先払いOK☆シフトの融通も◎週5だと1か月で24万円以上も可能!短期案件もあり。駅からすぐアクセスのいい勤務地なのでお仕事終わりの予定も入れやすい◎...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
9日前はたらこねっと
研修体制充実!週5日×高時給で安定収入可能◎<ラフな服装ok>...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 本町事務所
13日前はたらこねっと
<カラーコンタクトレンズメーカー>・20代・30代が多く活躍中!・有名アーティストやモデルさんを起用し、人気のカラコンを多数扱っています♪・服装自由!ネイルやカラコンもOK!・朝はゆっくり10時開始!...
株式会社LiveWorkConnect
13日前コボット
【未経験の方大歓迎】 大学生~50代の方まで幅広く就業中しっかり働きたい方 事前研修ありで安心/お昼からゆっくり、勤務スタートもOK!即日スタート◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
《スニーカー・ジーンズOK♪》即日開始*問い合わせ対応やシステム処理などをお任せします。研修後もサポート体制が整っているので未経験でも安心◎同期と一緒にスタートできるので何かと心強いですね★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
複数名募集★土日祝休♪男女20~30代派遣スタッフさん多数勤務♪受電メイン+事務処理もお任せします!基本的なPC入力はできれば◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪2名募集≫時短勤務も相談可♪企業様への求人広告の入替えのご提案をお任せします!人気の完全在宅◎朝ゆっくり10時出勤×週4日×時間固定&土日祝休みなのでライフワークバランスばっりちですね◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<未経験歓迎×複数名募集>8月開始・シフト希望相談OK♪シッカリ研修ありで安心◎大手生保会社での問い合わせ対応(電話5割・事務5割)のおしごとです♪土日出勤は時給割増あり◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<人気の完全在宅!>朝ゆっくり勤務♪時短勤務も相談OK!残業なし×土日祝休み◎企業への求人広告の入替えのご提案のテレアポのおしごとです。コールセンターでのお仕事経験が生かせます◎...
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1509円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム