166件
株式会社グロップ
新着求人Hub
〈心斎橋駅から徒歩5分♪〉コールセンターでのテレアポ業務/インセンあり/高時給/土日祝休み/経験者歓迎◎【仕事内容】《*インセンティブあり♪......
株式会社グロップ
新着求人Hub
≪☆オープニングスタッフ大量募集☆≫携帯関係の問い合わせ業務/シフト制/資格・スキル不問/駅チカ【仕事内容】☆★☆駅から徒歩3分の好立地☆★☆......
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
9日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【自由な社風で人気!/超レア求人★高時給1800円/服装・髪色ネイル自由♪/勤務時間選べる/残業なし/ノルマなし】◆リストの法人の方へサービスご案内のお仕事...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 大阪支社
4日前はたらこねっと
◆平日17:10まで!残業ほぼなし♪◆証券外務員資格(正会員)、証券会社での勤務経験を活かせます!■就職祝い金制度あり!着任の翌月から3ヶ月経過後に1万円支給☆(規定あり)...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
≪急募≫朝ゆっくり13時スタート&夏季・秋季休暇あり◎WワークOK★ノルマ無なのに、インセンティブ制度あり◎北浜駅スグ♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
直接雇用の実績あり!高時給×残業なしで効率よく稼げる♪同時入社の仲間&しっかり研修があるので業界未経験の方も安心♪うれしい駅チカ☆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】週3在宅!未経験OKの電話対応のオシゴト!未経験でもOKで、接客業やテレアポのご経験がある方必見!もちろん事務職からのキャリアチェンジも大歓迎です!...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
大量募集!土日お休み&朝ゆっくり10時出社-18時迄で時間固定のコール☆彡残業基本なし!週4日勤務も相談可能◎気になる方は早めにご応募ください♪本町・堺筋本町駅チカ★服装・髪型・ネイル自由もウレシイ♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
【月収28万円~↑】コールリストを元にお客様へのテレアポ業務をおまかせします。充実した研修&トークスクリプトがあり、未経験の方も安心してお仕事に取り組めます◎残業なしでジブン時間も充実しますネ♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
月28万円~高時給でタイパよく稼げる♪土日祝完全お休み&基本残業なし!話題のカンタンに使えるタブレット型レジのご案内♪ショップや飲食店さんへの電話業務を担当★丁寧な研修もあるので安心です♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
大量募集!土日お休み&朝ゆっくり10時出社-18時迄で時間固定のコール☆彡残業基本なし!週4日勤務も相談可能◎気になる方は早めにご応募ください♪本町・堺筋本町駅チカ★服装・髪型・ネイル自由もウレシイ♪...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《本町駅スグの好立地!》《ゆっくり10時始業☆残業ナシ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
3日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《本町駅スグの好立地!》《ゆっくり10時始業☆残業ナシ♪》...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス 大阪支店 大阪支店【06】
4日前はたらこねっと
/・「証券外務員資格」の取得支援対象のお仕事 資格取得期間の勉強は約2週間!時給はしっかりお支払い♪・資格勉強期間1500円・資格合格でお祝い金あり!(社内規定あり) *試験費用も会社負担\...
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1492円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム