81件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
人気の心斎橋エリアで働こう!/<シフト制MyStyle>で働こう嬉しい駅チカ☆ゆったり出勤残業ほぼなし★仕事も自分時間も大切に!事務デビューにオススメのお仕事◎【経験不問...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
未経験OKはじめの一歩を踏み出そう◎来年1月スタートのNEW JOB☆*+派遣staff大勢活躍中☆受入体制ばっちり大手Grで働けるチャンス★彡<シフト制MyStyle>で働こう!...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
5日前はたらこねっと
北浜・本町・堺筋本町などから駅チカ!ちょっとレアな商品を扱います!健康グッズを利用されている方に、使い方の説明コールをするだけ!座学・実践の研修バッチリです!電話面談OK★日払いOK★履歴書不要...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
バスの運行状況やキャンペーン等に関する問い合わせ対応をお任せします複数の駅から徒歩5分以内でアクセス抜群派遣staffも活躍しています★残業がほとんどない魅力的なお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
バスの運行状況やキャンペーン等に関する問い合わせ対応をお任せします複数の駅から徒歩5分以内でアクセス抜群派遣staffも活躍しています★残業がほとんどない魅力的なお仕事...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
<シフト制MyStyle>で働こうカンタン問い合わせ一次対応★☆地下鉄、バスの運行状況、キャンペーンなどに関する案内業務などお任せお休みの希望も気軽に相談OK駅からすぐそば☆徒歩5分☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
<シフト制MyStyle>で働こうカンタン問い合わせ一次対応★☆地下鉄、バスの運行状況、キャンペーンなどに関する案内業務などお任せお休みの希望も気軽に相談OK駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
身近な機器の修理の受付や事務手続き複数の駅から徒歩5分でつくハケン仲間がいるので安心です◎カジュアルOK!お洒落も楽しむ安定して働きたい方を応援★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
身近な機器の修理の受付や事務手続き未経験から大手関連でのオシゴトハケン仲間がいるので安心です◎カジュアルOK!お洒落も楽しむ大手グループで働くチャンス☆彡安定して働きたい!そんな方を応援★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
身近な機器の修理の受付や事務手続き未経験から大手関連でのオシゴトハケン仲間がいるので安心です◎カジュアルOK!お洒落も楽しむ大手グループで働くチャンス☆彡安定して働きたい!そんな方を応援★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
修理受付やシステム登録などをお任せ大手事務未経験OKのレア求人☆派遣STAFFも活躍中で安心の環境!デニムやスニーカー等カジュアルOK◎人気の本町駅オフィス徒歩5分☆...
株式会社LiveWorkConnect
5日前コボット
服装、ピアス、ネイル、髪色も自由でおしゃれできちゃう自分のペースで働けます!...
株式会社クリエイティブ 大阪支店(0140)
6日前はたらこねっと
●即日~長期のお仕事●人気の官公庁関連のお仕事!電話対応の経験をお持ちの方大歓迎♪●web(電話)登録登録OK!来社不要!履歴書不要!...
株式会社LiveWorkConnect
5日前コボット
【未経験の方大歓迎】 10代~30代を中心に幅広く就業中1日3時間の勤務もできるから、授業終わりでも楽々/ネイルや髪色髪型も完全自由!ティーサーバーも完備...
株式会社LiveWorkConnect
5日前コボット
【未経験の方大歓迎】 10代~30代を中心に幅広く就業中1日3時間の勤務もできるから、授業終わりでも楽々/ネイルや髪色髪型も完全自由!ティーサーバーも完備...
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1514円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム