15件
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【初心者カンゲイ♪】研修有!あんしんスタート♪稼ぐ優先・高収入Work☆(時給1500円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験スタートOK!】残業ほぼナシでプラ充!嬉しい☆土日祝休♪(時給1400円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験OK!】嬉しい残業ほぼナシ♪活気みなぎる!!20代活躍中!!(時給1350円/派遣) 長野市の方も活躍中...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
1日前はたらこねっと
〈11月スタート♪〉月収23万以上・テレマ未経験OK★私服勤務&キレイなオフィス★4しっかり研修期間ありでフォロー体制バッチリ♪曜日・時間シフト制♪...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【初心者カンゲイ♪】研修有!あんしんスタート♪稼ぐ優先・高収入Work☆(時給1500円/派遣) 長野市の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス 応募受付(長野)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス☆人気企業での就業!ランチスペースがあり便利! 休憩室完備!研修制度あり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!歴史ある企業での就業です!...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 長野店
2日前はたらこねっと
【未経験スタートOK!】残業ほぼナシでプラ充!ウレシイ☆土日祝休♪★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社スタッフサービス/54-04288772
2日前マイナビバイト
10月スタート! 未経験からチャレンジできるお仕事! OJTあり! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 サービスの転用、 新規申し込み・移転などの注文受付...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験スタートOK!】残業ほぼナシでプラ充!嬉しい☆土日祝休♪(時給1400円/派遣) 長野市の方も活躍中...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 甲信支店
1日前はたらこねっと
未経験OK!8:15~17:15勤務♪土日休み・月収21万以上↑↑研修期間しっかり有り★★受電対応と専用システムを使用したデーター入力のお仕事です♪...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験OK!】嬉しい残業ほぼナシ♪活気みなぎる!!20代活躍中!!(時給1350円/派遣) 長野市の方も活躍中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]
2日前はたらこねっと
長野駅近くのキレイな自社ビル★穏やかな雰囲気がミリョクのオフィス♪経験不問でチャレンジOKな事務★パソコンも入力できれば実務未経験OK!最初に研修やOJTもあり!...
株式会社スタッフサービス/54-04274039
2日前マイナビバイト
《与信管理支援などをおこなう会社》大手企業で働くチャンス! 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 企業雑誌の掲載に関するアポイント業務(主に電話*30~100件程/日)...
株式会社スタッフサービス/長野県長野市・長野【長野駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/長野県長野市・長野【北長野駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:長野県 長野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県 長野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県 長野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県 長野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム