三重県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【コールスタッフ】官公庁関連サービス等★定着率95%!長期で安定できると高評価

(株)ウィルオブ・ワーク CO西 名古屋支店/co230101

  • 勤務地三重県 四日市市 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅
  • 給与時給 1,650円〜1,850円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【ペット用品の通販コールセンター】《ピカピカ倉庫♪》

株式会社スリーピース

  • 勤務地三重県 桑名郡 三岐鉄道北勢線 西桑名駅 車15分
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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ペット用品通販のコールセンターのお仕事になります。 ペットフードや治療用ペットフードなどの商品を案亜衣するお仕事です。 データ入力などの事務のお仕事もございます。...

[派] 未経験OK コールセンター(電話対応)四日市カード会社

株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス _144400

  • 勤務地三重県四日市市内の有名カード会社
  • 給与時給 1,400円〜1,450円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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・電話応対 ・データ入力 ・その他PC業務 ・問い合わせ内容確認 ・担当者へ引継ぎなど パート・アルバイトからの転職歓迎!髪色自由やネイルOKなど相談可! 年間600人以上の方が正社員へステップアップ...

【コール・データ入力】<登録制>\長期安定/高時給&日払い◎髪/ネイル自由♪受電のみ◎

ライクスタッフィング株式会社 勤務地:四日市駅周辺 /tki0416aa

  • 勤務地三重県 四日市市 関西本線(名古屋-亀山) 四日市駅
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

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◆問い合わせ/データ入力STAFF募集◆ ▼コールセンターのお仕事一覧 ・配送の状況確認 ・サービス内容の問い合わせ  ・ご注文の受付 ・修理に関する問い合わせ ・航空会社での各種お問合せ対応(空席...

【事務・電話対応】急募!未経験OK☆電話の発信業務?同じ業務の方が活躍中★

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0648838

  • 勤務地三重県 四日市市 関西本線(名古屋-亀山) 四日市駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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【未経験OK!】 ケーブルテレビ局での電話業務♪ ◆専用システムデータ入力・検索 ◆契約者のお客様へ電話発信(サービスのご案内など) ◆お困りごとなどのヒアリング ◆対応した内容のデータ入力など~...

【事務・電話対応】<12月start!>社員化実績あり♪未経験OKの問合せ対応★2名募集

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0794527

  • 勤務地三重県 四日市市 関西本線(名古屋-亀山) 四日市駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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\未経験からはじめよう◎ /ケーブルテレビ局での問合せ対応♪ ※2週間研修しっかり(座学+OJT)、同じ業務の仲間がいるので安心です ◆ケーブルテレビ局で電話対応をお任せします ◆契約内容の確認...

【オペレーター】定時で帰れる!未経験者歓迎!電話業務!同業務者あり★

株式会社スタッフサービス/33-04124479

  • 勤務地三重県 四日市市 関西本線(名古屋-亀山) 四日市駅
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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◆コールセンター事業会社 ◆未経験でも大丈夫! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆【お仕事の内容】 電話業務:問い合わせ対応、 データ入力(対応履歴の入力)、 通販の受注対応、 乗合タクシーの予約...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。