13件
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《5月スタート!》《残業ほぼナシ!》《ノルマなし♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(四日市)
1日前はたらこねっと
●すぐに聞ける・相談できる環境が整っているので未経験でも安心スタート!●ガンバリはしっかりお給料に反映◎なかなか無い高時給のお仕事です。...
株式会社ビートップスタッフ(ブラザーグループ) (ブラザーグループ)
6日前はたらこねっと
★ジーンズ・スニーカーOK!服装自由★髪色、髪型自由、ネイルOK!★土日休み希望の方も交渉可能ですよ♪★フォロー体制バッチリ♪充実した研修制度があるので初めてでも大丈夫♪...
株式会社プロサイトスタッフ001
11日前タウンワーク
大手LPガス会社でお客様からの申し込み、問合せ対応、受注票の入力業務や郵便物、メール便の仕分け配布等一般庶務業務をお願いします。PCを駆使する仕事なので経験豊富な方歓迎です。電話応対も多いのでコールセ...
株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
6日前はたらこねっと
【来社特典|三重オフィスでの登録会に参加いただいた方に、1000円分のギフトカードをプレゼント】社員登用あり|コールセンターにて問い合わせ対応 有名カード会社(四日市・車通勤OK)前払いあり...
株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
6日前はたらこねっと
【来社特典|三重オフィスでの登録会に参加いただいた方に、1000円分のギフトカードをプレゼント】JR四日市駅近くの地元大手企業 コールセンターのお仕事(プランやネットの問い合わせ業務)...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(四日市)
1日前はたらこねっと
●事務デビューを応援♪未経験からスタートOK!●パソコン入力できればOK!周りの方にも相談しやすい職場●土日祝休み×残業なし!オンオフつけてお仕事できますよ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様からの問合せ対応 →ガスの契約・修理の受付、料金についてなど ※確認する項目が決まっているので、慣れればスムーズに対応できます※困った...
株式会社ピープルイノベーション 採用
6日前はたらこねっと
業界経験や専門知識やがなくても大丈夫!!先輩社員が丁寧に教えてくれるのでので安心です♪研修やマニュアルも充実しているので安心です。未経験でも大歓迎なのでまずはお話だけでも聞きに来ませんか??...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(津)
1日前はたらこねっと
◆<話し方>から<商品知識>まで丁寧な研修があるので未経験OK!◆知ってるようで知らない!生活する中で必要な金融知識も身につきますね。◆PC入力ができればOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 (旧テンプスタッフ株式会社)
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様からの問い合わせ対応 ※残高や振込に関する確認など*各支店への電話取次ぎ(全体の約8割)*対応内容データの入力 ※電話を切ってからの入...
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部コーディネートセンター一課(四日市)
1日前はたらこねっと
●研修・マニュアルがしっかりあるので、全くの未経験でも安心スタート!●同じ業務の先輩がいていつでも聞ける・相談できる環境♪サポート体制も◎...
ジェイ・ネクスト株式会社 四日市営業所 【四日市】
3日前はたらこねっと
◆市役所のお仕事をしてみませんか?【桑名・四日市からも通勤便利】◆まずは職場見学してみませんか??...
Q:三重県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している三重県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1301円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:三重県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している三重県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム