5件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
11日前はたらこねっと
【企業情報】インターネット予約システムなど各種webシステムの開発や、セキュリティをはじめとするICTソリューションなどネットワーク機器の販売を行っている会社です。<おすすめポイント>...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
10日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
4日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ゆったり9時半スタート☆派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪大手で働けるチャンス☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
4日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ゆったり9時半スタート☆派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪大手で働けるチャンス☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
4日前はたらこねっと
残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆ゆったり9時半スタート☆派遣スタッフの方も就業中☆受け入れ態勢バッチリです♪大手で働けるチャンス☆...
Q:京都府 京都市 下京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1542円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 下京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム