4件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse743846
12日前タウンワーク
...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
5日前はたらこねっと
大手グループで就業するチャンス!グループ内のインフラ関連サービスを担う企業です。問い合わせが海外からくる事もあるグローバルな部署です!慣れてくれば一部在宅勤務も可能です。...
Q:京都府 京都市 南区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1940円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 南区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム