logo

神奈川県横浜市緑区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

7件

<クレーム対応ナシ◎大手外資でテレオペ事務>時給1600円★未経験OK★17時台定時\派遣スタッフ活躍中♪/【経験豊富なコンサルタントがあなたをサポート】

日総ブレイン株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市緑区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前求人Hub

+7

しゅふの働くを応援![求人概要]:......

残業なしでも30万円に届く*飲食店向けコールセンター@鴨居

ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ

  • 勤務地神奈川県 横浜市緑区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

残業実績は《月5時間以下》! 発生しにくい「仕組み」があるから遠慮もいらない!...

テレフォンオペレーター(テレオペ)スタッフ

株式会社グロウサポート

  • 勤務地神奈川県横浜市緑区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+12

~鴨居駅より徒歩圏内~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・スマホやPCの問い合わせ ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・選べるシフト。 ・私服OK、ネイルも自由。...

◆カスタマーサポート◆法人向けスマホやタブレットの問合せ窓口

株式会社グロウサポート 応募受付先O 016

  • 勤務地神奈川県 横浜市緑区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+22

~鴨居駅より徒歩圏内~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・スマホやPCの問い合わせ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・選べるシフト♪・私服OK、ネイルも自由♪...

<クレーム対応ナシ◎大手外資でテレオペ事務>時給1600円★未経験OK★17時台定時\派遣スタッフ活躍中♪/【経験豊富なコンサルタントがあなたをサポート】

日総ブレイン株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市緑区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

6日前求人Hub

+7

しゅふの働くを応援![求人概要]:......

即日~<鴨居>在宅ありオフィスワーク☆残業少なめ@1600

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市緑区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

問い合わせ対応メインのお仕事業務になれたらテレワークもあります◎17時台定時&残業少なめが魅力+*鴨居駅駅からシャトルバスありで便利!社員食堂もあるオシャレOFFICE...

<積極採用中>未経験OK!日払いOK!簡単コール♪

株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T

  • 勤務地神奈川県 横浜市緑区
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+26

安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...

マニュアル通りの簡単対応♪ATMの操作方法に関するお問合せ窓口

株式会社ワールドスタッフィング ★東京オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市緑区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

8日前はたらこねっと

+24

★ー長期安定×コールSTAFF大募集ー★*選べるシフトで働ける*PC入力できれば◎事務デビュー歓迎*マニュアルに沿ったシンプル対応♪*20代~50代まで幅広く活躍中!...

神奈川県 横浜市 緑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 緑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 緑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1573となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 緑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 緑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県横浜市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系