高松市(香川県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

45件

【未経験スタッフ活躍中】検定試験に関するお問い合わせ対応業務

株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店

  • 勤務地香川県 高松市
  • 給与時給 1,480円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+25

・安定の長期業務☆・高時給でしっかり稼げる!・未経験者歓迎!研修あり◎...

【スマートフォンに関する遠隔サポート窓口業務】高松駅徒歩5分♪なんと高時給1400円*

株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1581

  • 勤務地香川県 高松市 高徳線 高松駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+15

《携帯電話ユーザー様からの遠隔サポート契約されている方からの問い合わせ受電業務》 ★具体的には★ 遠隔サポートを月額400円にて登録している方からのお問い合わせになります。 【お問い合わせ内容】 ...

[派]≪激アマ募集!≫簡単コール&髪服ネイル自由◎未経験歓迎★

株式会社日本パーソナルビジネス 高松営業所

  • 勤務地香川県 高松市サンポート≪瀬戸内を一望office★≫
  • 給与時給 1,350円〜1,700円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+16

《完全受信×スマホの使い方のみ★》 ・アプリのダウンロード方法 ・SNSの使い方etc お客様のスマホ操作をサポート♪ 初期設定などの簡単な対応がほとんど★ 応対件数も約3件/1hと少なめ◎ マニュア...

[派]\駅チカ便利/高収入⇒スマホ操作の受信のコールセンター♪

株式会社日本パーソナルビジネス 高松営業所

  • 勤務地香川県 高松市サンポート≪瀬戸内を一望office★≫
  • 給与時給 1,350円〜1,700円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+16

《完全受信×スマホの使い方のみ★》 ・アプリのダウンロード方法 ・SNSの使い方etc お客様のスマホ操作をサポート♪ 初期設定などの簡単な対応がほとんど★ 応対件数も約3件/1hと少なめ◎ マニュア...

【シフトの融通が効く】実働6時間30分土日祝休み◎問合せ対応

アールシースタッフ株式会社

  • 勤務地香川県高松市
  • 給与時給 1,300円〜1,625円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

検定試験の問合せ対応をおまかせします。お子さんがいる主婦(夫)さんにピッタリ◎研修もしっかりあるので未経験の方もご安心ください!20代~50代活躍中◎...

【カスタマーサポート】<週4日勤務♪>研修もあり★事務未経験OK!スマホ操作の案内

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0861660

  • 勤務地香川県 高松市 高徳線 高松駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,300円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

<お仕事内容> ●スマートフォンの操作に関する問合せ対応(質問内容によって、お客様と同じ画面を見ながら操作を案内します!) ●対応履歴の入力※研修期間あり&マニュアルも完備!※難しい質問は社員さんや...

【カスタマーサポート】<事務未経験OK>駅スグ♪長期!スマホの操作サポート業務★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0863459

  • 勤務地香川県 高松市 高徳線 高松駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,300円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

<お仕事内容> ●スマートフォンの操作に関する問合せ対応(質問内容によって、お客様と同じ画面を見ながら操作を案内します!) ●対応履歴の入力※研修期間あり&マニュアルも完備!※難しい質問は社員さんや...

[A][契][派]【100%受電・受付】スマホに関するサポート対応

株式会社APパートナーズ

  • 勤務地香川県 高松市サンポート2-1  高松シンボルタワー(最寄り高松駅) 勤務地
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

性別不問!!定着率90%の快適環境♪  未経験大歓迎!!スマホが使えたらok ■■■”スマホ”簡単サポート対応■■■  ―――<<100%受電・受付!>>―――   操作・設定に関する簡単...

【未経験の方大歓迎】ほぼチャット対応◎カスタマー相談窓口

アールシースタッフ株式会社

  • 勤務地香川県高松市
  • 給与時給 1,260円〜1,575円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

美容整形クリニックでのカスタマーサポートをおまかせします。難しい事はありませんので、未経験の方もご安心ください◎マニュアルや研修もしっかりあります...

【服装・ネイル・髪色自由】週4日~OK土日祝休み◎テレアポ

アールシースタッフ株式会社

  • 勤務地香川県高松市
  • 給与時給 1,260円〜1,575円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+11

絶賛規模拡大中/コールセンターでのお仕事です。コールセンター業務に興味がある方大歓迎◎幅広い年代が活躍中です!勤務日数の相談OKなので、無理なく働きたい方にピッタリ!...

【事務】<来社不要>残業少なめ*産休育休*講座受講無料…好待遇◆スマホで簡単登録!

株式会社スタッフサービス/82-04157987

  • 勤務地香川県 高松市 瀬戸大橋線(本四備讃線・児島-高松) 高松駅
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+11

12月スタート! 〔情報通信関連の会社〕 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作・料金プラン・付帯サービス等に関する説明、 顧客情報検索、 受付内容投...

[派]服装・髪型・ネイル自由!スマホの問い合わせの電話受付

ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103349

  • 勤務地香川県 高松市中心部/派遣先
  • 給与時給 1,240円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

職場見学のみでもOK! どんな雰囲気でお仕事をしているのか、 お気軽に見に来てください! ・Androidスマホの操作に関する問合せ対応 ・データ入力 等 ※有料サポートサービスに登録されている お客...

[派]≪高収入≫簡単受信コールセンター♪駅チカ×服髪ネイル自由◎

株式会社日本パーソナルビジネス 高松営業所

  • 勤務地香川県 高松市サンポート≪瀬戸内を一望office★≫
  • 給与時給 1,230円
  • 派遣形態有期

9日前タウンワーク

+16

《完全受信×スマホの使い方のみ★》 ・アプリのダウンロード方法 ・SNSの使い方etc お客様のスマホ操作をサポート♪ 初期設定などの簡単な対応がほとんど★ 応対件数も約3件/1hと少なめ◎ マニュア...

【テレマーケティング(受信)】12月<事務デビュー>申込受付などのTEL対応☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0854761

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 空港通り駅
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

<お仕事内容> ●お客様対応受付~解約まで◎一連の流れをお願いします!(名前・住所などを聞き取ったり、手続きサポート等) ●データ入力 ●その他付随業務☆電話を発信する事はほとんどありません! <...

【テレマーケティング(受信)】<未経験スタート歓迎>マイカー通勤OK☆長期★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0856786

  • 勤務地香川県 高松市 高松琴平電気鉄道琴平線 空港通り駅
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+7

<お仕事内容> ●お客様対応受付~解約まで◎一連の流れをお願いします!(名前・住所などを聞き取ったり、手続きサポート等) ●データ入力 ●その他付随業務☆電話を発信する事はほとんどありません! <...

香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1183となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1480なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。