43件
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
9日前はたらこねっと
・安定の長期業務☆・高時給でしっかり稼げる!・未経験者歓迎!研修あり◎...
株式会社グロップ 高松オフィス(TKM0015)
3日前マイナビバイト
【仕事内容】 企業のキャンペーンやプロモーションにおいてお客様サポート業務を行います。 先輩社員の研修のもと、電話でお客様からの問い合わせに応対する業務からスタート! 事務作業も多く、コールセンターが...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM1581
2日前マイナビバイト
《携帯電話ユーザー様からの遠隔サポート契約されている方からの問い合わせ受電業務》 ★具体的には★ 遠隔サポートを月額400円にて登録している方からのお問い合わせになります。 【お問い合わせ内容】 ...
アールシースタッフ株式会社
6日前コボット
検定試験の問合せ対応をおまかせします。お子さんがいる主婦(夫)さんにピッタリ◎研修もしっかりあるので未経験の方もご安心ください!20代~50代活躍中◎...
アールシースタッフ株式会社
5日前コボット
美容整形クリニックでのカスタマーサポートをおまかせします。難しい事はありませんので、未経験の方もご安心ください◎マニュアルや研修もしっかりあります...
アールシースタッフ株式会社
6日前コボット
絶賛規模拡大中/コールセンターでのお仕事です。コールセンター業務に興味がある方大歓迎◎幅広い年代が活躍中です!勤務日数の相談OKなので、無理なく働きたい方にピッタリ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(香川)
1日前はたらこねっと
◆未経験の方も歓迎!残業はほとんどなくプライベートも充実☆当社スタッフも就業中! 同業務の方もいるので安心◎幅広い年齢層の方が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(香川)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務の方がいるので安心!インセンティブ制度あり!キレイなオフィスです!...
株式会社スタッフサービス/82-04157987
4日前マイナビバイト
12月スタート! 〔情報通信関連の会社〕 未経験からチャレンジできるお仕事です♪ 【お仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作・料金プラン・付帯サービス等に関する説明、 顧客情報検索、 受付内容投...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
1日前はたらこねっと
・未経験者歓迎◎研修があるので安心!・希望の就業時間がある方は相談OK♪・うれしい交通費別途支給あり!駅近5分以内で車通勤もOK☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(香川)
1日前はたらこねっと
◆13時45分までの勤務!駅から近い綺麗なオフィス!当社を含む派遣仲間が活躍中! 同業務の方も多数在籍!充実した研修あり!長期の就業をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス/82-04129616
4日前マイナビバイト
★携帯電話販売・通信ネットワークの保守などをおこなう企業★奮ってご応募ください♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作、 料金プラン、 付帯サービスなどに関する説明全般、 専用...
株式会社スタッフサービス/82-04129627
4日前マイナビバイト
複数名の募集♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 スマートフォンに関する機器操作、 料金プラン・付帯サービスに関する説明全般、 専用システムを使用した顧客情報検索、...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
5日前はたらこねっと
同時に金融の知識も身につく♪*サポート体制◎研修3か月あり☆金融はじめてからチャレンジしよう♪地方銀行*センター内で就業◎電話で不備確認や問合せの対応など☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
5日前はたらこねっと
金融はじめてからチャレンジしよう♪地方銀行*センター内で就業◎電話で不備確認や問合せの対応など☆色々な方と接してコミュ力もUP↑同時に金融の知識も身につく♪*サポート体制◎研修3か月あり☆...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム