20件
マンパワーグループ株式会社 秋田支店
4日前はたらこねっと
事故や故障でお困りのお客様をサポートするお仕事です。提携業者の手配や状況確認、システム入力などを担当。充実した研修で未経験でも安心!...
株式会社スタッフサービス/41-04311321
1日前マイナビバイト
◇コンタクトセンター◇大手グループ企業! 複数名の募集! 研修制度あります! 【お仕事の内容】 お問い合わせ窓口として…商品や料金のご案内、 配達日時変更の受付、 電話応対しながらPC操作による情報確...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】【大手企業】【車通勤OK!無料駐車場完備】◆社員食堂やリフレッシュルーム完備等福利厚生が充実!...
株式会社スタッフサービス/46-04226188
1日前マイナビバイト
〈アウトソーシング関連の会社〉未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での注文受付、 お問い合わせ対応、 データ入力などをお願いします。 ◆当社スタッフ就業中! リ...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
13日前はたらこねっと
【point】・平日週5日勤務、土日祝休み・21時~翌朝9時までの間で4パターンの勤務時間あり・基本時給は1250円ですが、22時~翌5時までは深夜割増1563円です!・長期就業できる方大歓迎です!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
13日前はたらこねっと
ご自宅からWEB登録での申し込みОK。履歴書不要、来場不要です。お気軽にお問合せ下さい。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【勤務日数選べます/未経験OK/秋田駅前】■電話対応のお仕事...
アデコ株式会社 盛岡支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】\付加価値サービスを通してユーザーに高い満足を提供することを目標とする企業!/【就業環境】社内にカフェテリアあり!ワンコインからランチが食べられます。...
アデコ株式会社 盛岡支社
1日前はたらこねっと
事務経験を積んでみたい方、デスクワークでも人と会話する業務が好きな方に最適です。「困っている人の役に立ちたい」という方にはピッタリです!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】◆無料駐車場完備!複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
株式会社スタッフサービス/46-04277437
1日前マイナビバイト
●BPO事業会社●憧れの大手企業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 操作説明などをお願いします。 ◆最寄り駅から徒歩圏内! 派遣スタッフ活躍中...
マンパワーグループ株式会社 秋田支店
4日前はたらこねっと
\土日祝日休み&残業少なめ/お客様からの電話を受け提携業者の手配や状況確認をするお仕事です☆他に専用システムへのデータ入力などもあり☆研修があり、未経験の方でもご応募いただけます!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
オフィスワーク未経験からOK!ほとんどが未経験スタート研修でサポートをしてくれるのでむずかしいスキル不要◎複数名募集!同じ業務の方も多数で安心☆...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【基本残業なし/未経験OK/シフト制/車通勤OK】・研修2か月ありますので未経験の方も安心!・無料駐車場完備・複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(秋田)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内★マイカー通勤もできて駐車場無料◎近くにはコンビニがあり便利! 社食・ランチスペース完備!幅広い年齢層の方々が活躍中◎人気の紹介予定派遣です♪...
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1241円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム