17件
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
11日前はたらこねっと
ご自宅からWEB登録での申し込みОK。履歴書不要、来場不要です。お気軽にお問合せ下さい!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
9日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】【大手企業】【車通勤OK!無料駐車場完備】◆社員食堂やリフレッシュルーム完備等福利厚生が充実!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
11日前はたらこねっと
ご自宅からWEB登録での申し込みОK。履歴書不要、来場不要です。お気軽にお問合せ下さい!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
11日前はたらこねっと
ご自宅からWEB登録での申し込みОK。履歴書不要、来場不要です。お気軽にお問合せ下さい!...
株式会社テクノ・サービス/626204
1日前マイナビバイト
自動車ディーラー担当者からの受電業務、専用システムでの自動車保険の見積書作成、問い合わせ対応などをお願いします。(派遣) 働くならやっぱり大手が安心♪PC入力がスムーズにできる方歓迎♪スキルを活かし...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
9日前はたらこねっと
【勤務日数選べます/未経験OK/秋田駅前】■電話対応のお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
9日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】◆無料駐車場完備!複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
9日前はたらこねっと
【勤務日数選べます/未経験OK/秋田駅前】■電話対応のお仕事...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
9日前コボット
オフィスワーク未経験からOK!ほとんどが未経験スタート研修でサポートをしてくれるのでむずかしいスキル不要◎複数名募集!同じ業務の方も多数で安心☆...
株式会社テクノ・サービス/729528
10日前マイナビバイト
海外輸入車メーカーやブランド保険に関するロードサービスの受電、手配、システム入力などをお願いします。(派遣) 嬉しい高時給のお仕事です★業務拡大につき増員!経験者大歓迎!スキルを活かして働けます♪ ...
株式会社スタッフサービス/46-04266479
1日前マイナビバイト
《アウトソーシング会社》憧れの大手企業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの製品情報・操作方法に関する問い合わせ対応、 操作説明などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/46-04234057
1日前マイナビバイト
当社スタッフさんが活躍中♪ ロードサービスの提案・運営などをおこなう会社でのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ロードサービスに関する受電対応および手配業務、 テレマティクスサービスの緊急通報...
株式会社スタッフサービス/秋田県秋田市・秋田【新屋駅】
2日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/秋田県由利本荘市・秋田【岩城みなと駅】
4日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/秋田県大館市・秋田【大館駅】
4日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1193円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム