19件
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
4日前はたらこねっと
※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
4日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
4日前はたらこねっと
大館市中心街でのオシゴト。時給1200円、9時から18時までのフルタイムシフト制。化粧品や健康食品を購入いただいた既存のお客さまへ各種ご案内をしていただきます。...
株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
4日前はたらこねっと
大館市中心街でのオシゴト。化粧品や健康食品をご購入いただいた既存のお客さまへ各種ご案内をしていただきます。時給1200円、9時00分~14時00分まで、週4日からのシフト制。...
株式会社オープンループパートナーズ 青森支店
4日前はたらこねっと
大館市中心街でのオシゴト。化粧品や健康食品を購入いただいた既存のお客様へ電話し、各種ご案内をしていただく業務です。時給1200円、お時間は2パターンから選択OKのシフト制勤務。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 秋田オフィス
4日前はたらこねっと
自動車のトラブルに関するお客様からの電話対応をお任せします!質問しやすい環境♪周りの方のサポートもGOOD!研修体制もバッチリ♪就業時間帯のご相談OK!週4日~5日のシフト勤務のオシゴトです!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
業績好調のため支店拡大に伴い大幅増員!人とお話することが好きな方なら大丈夫!研修体制もバッチリ未経験から始めた当社先輩スタッフも多数活躍中の職場です駐車場有◎駐車場代一部補助あり!★...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
自動車のトラブルに関するお客様からの電話対応をお任せします!質問しやすい環境周りの方のサポートもGOOD!研修体制もバッチリ就業時間帯のご相談OK!週4日~5日のシフト勤務のオシゴトです!...
アデコ株式会社 盛岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】12月スタート。研修があり、その後もOJTで教えていただけるので安心です。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
4日前はたらこねっと
住宅保険に関するデータ入力や電話でのお問い合わせ対応をお願いします!時給1150円~、シフト相談可、週休2日シフト制のお仕事です。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
4日前はたらこねっと
時給1150円~、シフト相談可、週休2日シフト制のお仕事です。リース車両に関する車お問い合わせ対応や担当部署への報告などをお願いします...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
4日前はたらこねっと
時給1150円~、シフト相談可、週休2日シフト制のお仕事です。車のトラブルについての問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
4日前はたらこねっと
時給1150円~、シフト可、週休2日シフト制のお仕事です。インバウンド【受信】をメインに、お車のトラブルについての問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
4日前はたらこねっと
時給1150円~、シフト相談可、インバウンド【受信】をメインに、お車のトラブルについての問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。夜勤を希望の方は深夜時給1438円でしっかり稼げます。...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
4日前はたらこねっと
研修しっかりで未経験歓迎です!車のトラブルについてのお問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。7時~23時の間で実働8時間のシフト制!...
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1171円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム