13件
株式会社スタッフサービス/46-04226188
新着マイナビバイト
〈アウトソーシング関連の会社〉未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での注文受付、 お問い合わせ対応、 データ入力などをお願いします。 ◆当社スタッフ就業中! リ...
株式会社スタッフサービス/46-04277437
新着マイナビバイト
●BPO事業会社●憧れの大手企業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 操作説明などをお願いします。 ◆最寄り駅から徒歩圏内! 派遣スタッフ活躍中...
株式会社テクノ・サービス/729528
新着マイナビバイト
海外輸入車メーカーやブランド保険に関するロードサービスの受電、手配、システム入力などをお願いします。(派遣) 嬉しい高時給のお仕事です★業務拡大につき増員!経験者大歓迎!スキルを活かして働けます♪ ...
株式会社テクノ・サービス/809768
新着マイナビバイト
クレジットカードに付帯している保険のお問い合わせや事故受け付けなどの対応などをお願いします。(派遣) 働くならやっぱり大手が安心♪PC入力がスムーズにできる方歓迎♪スキルを活かして働けます♪ \2...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【勤務日数選べます/未経験OK/秋田駅前】■電話対応のお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
【勤務日数選べます/未経験OK/秋田駅前】■電話対応のお仕事...
株式会社スタッフサービス/46-04278377
新着マイナビバイト
<大手BPO事業会社>予定の立てやすいシフト勤務☆未経験でもOKです♪ 【お仕事の内容】 お客様からの製品情報・操作方法に関する問い合わせ対応などをお願いします。 ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用...
株式会社スタッフサービス/46-04234057
新着マイナビバイト
当社スタッフさんが活躍中♪ ロードサービスの提案・運営などをおこなう会社でのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ロードサービスに関する受電対応および手配業務、 テレマティクスサービスの緊急通報...
株式会社スタッフサービス/46-04266479
1日前マイナビバイト
《アウトソーシング会社》憧れの大手企業! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの製品情報・操作方法に関する問い合わせ対応、 操作説明などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/46-04234057
1日前マイナビバイト
当社スタッフさんが活躍中♪ ロードサービスの提案・運営などをおこなう会社でのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ロードサービスに関する受電対応および手配業務、 テレマティクスサービスの緊急通報...
株式会社スタッフサービス/秋田県秋田市・秋田【四ツ小屋駅】
2日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/秋田県秋田市・秋田【新屋駅】
4日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/秋田県秋田市・秋田【泉外旭川駅】
7日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:秋田県 秋田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県 秋田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1230円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県 秋田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県 秋田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム