29件
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
3日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎】【英語を使用してお仕事をしたい方におすすめ】◆無料駐車場完備!複数の部署で弊社スタッフさんが活躍中!...
(株)テクノ・サービス 秋田営業所 広告No/698058
新着タウンワーク
自動車購入者(ローンまたはリース)の契約サポート、主に残高確認や一括精算、名義変更や住所変更に関する電話対応などをお願いします。 PCの基本操作が可能な方 フリーター、主婦・主夫歓迎 フォークリフトの...
(株)テクノ・サービス 秋田営業所 広告No/774181
新着タウンワーク
住宅保険に関わる家財保険の解約についての受電受付業務、システム入力、書類チェックなどをお願いします。 PC入力をスムーズに行える方、電話対応スキルをお持ちの方 フリーター、主婦・主夫歓迎 フォークリフ...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
2日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社テクノ・サービス 秋田営業所
2日前はたらこねっと
※給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問い合わせください。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(秋田)
1日前はたらこねっと
◆大手企業の自社ビル勤務!カフェテリア・食堂・ATM・売店など福利厚生施設が充実♪ ランチスペースあり!髪色・服装も比較的自由!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(秋田)
1日前はたらこねっと
◆休憩室完備!研修制度あり!自社ビルで働けるので安心!車通勤OK!駐車場無料! 禁煙で快適!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
アデコ株式会社 盛岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】じっくりと各種研修を行っていくので、未経験の方でも安心して就業できます。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 秋田オフィス
1日前はたらこねっと
自動車のトラブルに関するお客様からの電話対応をお任せします!質問しやすい環境♪周りの方のサポートもGOOD!研修体制もバッチリ♪就業時間帯のご相談OK!週4日~5日のシフト勤務のオシゴトです!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
自動車のトラブルに関するお客様からの電話対応をお任せします!質問しやすい環境周りの方のサポートもGOOD!研修体制もバッチリ就業時間帯のご相談OK!週4日~5日のシフト勤務のオシゴトです!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
3日前はたらこねっと
【未経験OK!充実した研修があるので安心!】【勤務日数選べます】◎秋田駅直結!電話対応のお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
3日前はたらこねっと
◆秋田駅直結!未経験の方も歓迎!複数名募集!◆充実した研修があるので安心!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 秋田オフィス
3日前はたらこねっと
【同業務未経験OK/車通勤・自転車通勤OK/基本残業なし】◆大手企業の運営するコールセンターにて電話応対のお仕事◎無料駐車場・駐輪場あり◎キレイなオフィス◎派遣スタッフさん活躍中!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
1日前はたらこねっと
研修しっかりで未経験歓迎です!車のトラブルについてのお問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。7時~23時の間で実働8時間のシフト制!...
株式会社オープンループパートナーズ 盛岡支店
1日前はたらこねっと
全額日払いOK【規定有り】16時~実働4時間or5時間、午後ダケ時短パート!車のトラブルについての問い合わせ対応やレッカー車の手配などをお願いします。...
Q:秋田県 秋田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県 秋田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1226円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:秋田県 秋田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している秋田県 秋田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム