千代田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

391件

《高時給1850円》ノルマなし!個別指導塾入会問合せコール!

株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

13日前はたらこねっと

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\20名大募集!/柔軟なシフトで無理なく働けて未経験さんもいきなり月33万超*。<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...

【週3~OK】時給1800円*大手グループで動画配信サービスの問合せ対応

株式会社ネオキャリア

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,800円〜2,200円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/テーマパークで有名な大手グループ!\動画配信サービスの総合窓口!▼具体的には「会員登録をしたいんですが…」「プランを変更したいです」 など決...

 【週3~OK】イベントの電話なしチャットオペレーター*時給1800円

株式会社ネオキャリア

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,800円〜2,200円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\電話なしのチャットオペレーター/イベント関連の問合せ対応▼具体的には・チケット内容を変更したい・グッズの事前購入をしたい・入金方法を変更した...

【週3~OK】通販サイトの電話なしチャットオペレーター*時給1800円

株式会社ネオキャリア

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,800円〜2,200円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+21

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\電話なしのチャットオペレーター/通販サイトの問合せ対応▼具体的には・サイズを変更したい・送料を教えてほしい・入金方法を変更したい などマニュ...

【週3~OK×時給1800円】官公庁*マイナンバーの問合せ対応!

株式会社ネオキャリア

  • 勤務地東京都千代田区
  • 給与時給 1,800円〜2,200円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\官公庁関連のオシゴト/マイナンバーの問合せ受付!▼具体的には「どこから申請したらいいですか」「申請はいつ頃通りそうですか」 などシンプルな問...

【オペレーター】定時で帰れる!受電対応など!時給1800円!駅近オフィス!

株式会社スタッフサービス/22-04117887

  • 勤務地東京都 千代田区 中央線 立川駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

直接雇用の可能性があります♪ 〔金融関連会社〕 複数名の募集! 大手グループ企業での就業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電対応(問合せ対応)、 発信業務(審査結果の連絡等)、 データ入力(受電...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 千代田区 総武線 飯田橋駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地東京都 千代田区 山手線 秋葉原駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地東京都 千代田区 有楽町線 麹町駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【オペレーター】ほぼ17時半までのお仕事!電話業務など!当社スタッフ就業中!

株式会社スタッフサービス/22-04194949

  • 勤務地東京都 千代田区 東西線 竹橋駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ≫ コールセンター≪駅チカで通勤がラクラク! オフィカジOKです! 【お仕事の内容】 総合窓口の入電対応…契約状況、 決済状況、 個人情報の変更、 解約希...

【オペレーター】電話業務など!◆時給1800円◆複数名の募集!残業ほぼなし!

株式会社スタッフサービス/22-04184103

  • 勤務地東京都 千代田区 都営大江戸線 新江古田駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! <学習塾などの運営会社>駅近! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ▼架電業務:家庭教師や個別教室・オンライン教室のいずれかの学習サービスへお問い...

【オペレーター】17時半まで☆\時給1800円/☆問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス/22-04175261

  • 勤務地東京都 千代田区 東西線 竹橋駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

2月スタート♪ ☆大手食品メーカー☆駅ちか♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 家庭用製品関する消費者からの問い合わせ、 電話受付と対話、 調査部署との連絡連携、 調査結果報...

【オペレーター】定時で帰れる!問い合わせ対応など!駅近!◆時給1800円◆

株式会社スタッフサービス/22-04194271

  • 勤務地東京都 千代田区 総武本線 馬喰町駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ◇金融関連の会社◇大手グループ企業! 複数名の募集! スキル・経験が活かせるお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼受電対応:ヘッドセットを着用し問い合わせに対...

時給1800円!未経験OK◎土日祝休み!大手!駅チカ◆テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【残業少なめ】【複数名募集/派遣スタッフ活躍中】◆大手不動産会社での電話対応のお仕事◆◎派遣スタッフさん多数就業中の企業で安心!◎残業少なめ!プライベートと両立しやすいお仕事です◎...

<時給1800円>大手企業で問合せ対応・申込案内など◎事務サポ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

  • 勤務地東京都 千代田区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【残業少なめ】【複数名募集/派遣スタッフ活躍中】◆大手不動産会社での電話対応のお仕事◆◎派遣スタッフさん多数就業中の企業で安心!◎残業少なめ!プライベートと両立しやすいお仕事です◎...

東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1711となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。