195件
ピックル株式会社 代々木支店 採用
10日前はたらこねっと
事務のお仕事多数ございます!!お気軽にご相談ください(^^)/...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
11日前はたらこねっと
【時給1800円】エアコン設置の訪問アポイントコール*秋葉原12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
11日前はたらこねっと
【時給1800円】エアコン設置の訪問アポイントコール*秋葉原12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム
11日前コボット
【時給1800円】エアコン設置の訪問アポイントコール秋葉原 12月スタート、1月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
12日前コボット
【時給1800円】エアコン設置の訪問アポイントコール秋葉原 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
13日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
13日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
13日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社スタッフサービス/22-04321324
1日前マイナビバイト
1月スタート! 《損害保険会社》土日祝休み! 残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話応対、 保険についての質問対応、 資料請求の依頼、 加入者の住所変更・控除証明...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【服装自由】【髪型・ネイル自由】【直接雇用化実績多数】◇法律事務所/コールセンターにて電話◇しっかりと教えていただける環境、同業務の方もいて安心◇トークスクリプトやマニュアルもあり◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【週4-5日/勤務日数・曜日選べます】時短OK/時間選べます【在宅OK/週2在宅】◆コンサル会社にてお電話のお仕事◎研修体制◎同業務の派遣さんも活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【正社員登用実績多数】【服装自由】【ほぼ残業なし】【未経験でも大歓迎!】◆事務などのアウトソーシング企業でのお仕事◆◎同業務の方もいるので、安心して始められます...
東洋ワーク株式会社 横浜オフィス/344283-100-112768
1日前マイナビバイト
/ ピックアップ求人♪ 新卒採用支援サービスに関する案内や アポイントの日程調整をお任せします★ \ 【お仕事内容】 ■リストをもとにご連絡:高校や企業のリストに基づき、発信。 ┗基本的なトークの流...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1745円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム