165件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【九段下・竹橋エリア】鉄鋼商社/ミスミグループ/即日スタート/コールセンター/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
【高時給×在宅多めのオシゴトです】憧れの大手IT企業でのお仕事です。アデコスタッフ多数活躍企業!穏やかな雰囲気の方が多い職場です。プライベートとも両立しやすいです!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
ウォーターサーバー、休憩室あり!制服貸与*海外のお客様も多いため英語力活かせますよ^^...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
有名*五つ星ホテル★ウォーターサーバー、休憩室あり!社員食堂もあり、ビュッフェ形式の美味しいランチが無料で食べられます^^海外のお客様も多いため英語力活かせますよ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
【必見】5月から開始したい方歓迎!\月収32万円↑/シッカリ収入Get*ハケン⇒直接雇用実績アリ★モチベUP↑OFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\経験少な目OK/高時給2,000円!在宅制度あり♪人気のデジタルマーケティング◎インサイドセールスチームのサポートとして既存顧客への架電~アポイント設定~商談同行などお願いします♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【必見】5月から開始したい方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
【急募】即日スタートできる方歓迎!月収32万円/シッカリ収入Get*ハケン直接雇用実績アリ★モチベUPOFFICE環境◎<社内食堂アリ>研修の申込に関するリーダー業務をお任せ★...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
\発信経験活かして稼げる☆/服装自由@コール*土日祝休み4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
\発信経験活かして…月35万円以上☆/私服でOK!週3日は在宅も♪うれしい土日祝休み!4月スタート、5月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社コアスタッフィング 本社
5日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社ドム
5日前コボット
発信経験活かして月35万円以上☆/ 私服でOK!週3日は在宅も うれしい土日祝休み! 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
5日前コボット
発信経験活かして稼げる☆/服装自由@コール土日祝休み 4月スタート、5月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1716円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム