412件
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
14日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
14日前はたらこねっと
◎短期OK◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
7日前はたらこねっと
<お仕事デビューを応援>お仕事で躓いたらいつでもお声がけOK♪シフト複数あり!MIX・固定相談OK週3~勤務OKで働きやすい環境です「スキマ時間に働きたい」「プライベートも大事にしたい」…叶います!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
7日前はたらこねっと
\話題の人気グループも所属/お問合せ対応+入力事務をお願いします!あの人気グループの最新情報も知れちゃうかも?!社会保険や有給休暇、健康診断などの福利厚生も完備...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
4日前はたらこねっと
◆OJTがしっかりあり質問しやすい環境♪業務は先輩社員が教えてくれます! 服装は比較的自由!モクモク事務作業!ブランクのある方も歓迎!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
4日前はたらこねっと
選べるシフト制!難易度低めで未経験でも安心スタート♪◎お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 関西事業所
3日前はたらこねっと
★10月開始!研修もあるので安心スタート!慣れたら在宅もOK!★服装自由!デニム、スニーカーなどカジュアルOK♪★お客様満足度や勤怠に応じて、自転車などと交換できるポイント付与あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
\★事務未経験でもOK♪弊社からも未経験でスタートした方います★/土日祝休かシフト♪選べちゃいます!18時定時!毎日ピタ退社できます♪高時給で月収28万↑私服、髪色・ネイルも自由♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
\日曜日は固定休+平日も1日お休みあり/時間シフトは2パターンだけ♪夕方早めに帰宅したい方にもおすすめ!テレオペからSVへキャリアアップも叶う♪未経験OKのレア募集です...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪テレマ経験があればスグ活躍のチャンス★高時給1700円×残業アリでさらに収入UP↑》問合せ対応や折衝・手配対応をおまかせします。派遣スタッフさんが多数就業中で受入れ体制もバッチリです◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
同期がいるから心強い&楽しい♪5名募集仲間がいるので安心です♪残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★休憩室あり!快適オフィス♪お休みの曜日固定相談可能です♪直接雇用へ切替った実績あります◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
CMで有名な大手有名損害保険会社事故や被害に関するお問い合わせ対応業界・職種未経験から入社が叶う最初は1ヶ月の座学研修からスタート未経験から入社され活躍中の方多数新しいことを始められたい方に◎!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1518円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム