250件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!一息つける休憩室あり♪オフィスカジュアル勤務!ネイルもOK! しっかりOJT&研修制度があるので安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
株式会社OMDキャリアネット
12日前コボット
【スキル獲得後は在宅勤務あり】 ドコモの総合受付コールセンターです。 受電のみなので、営業テレアポなし! ノルマなし!初心者も歓迎のお仕事です。 ☆頑張り次第でお給料UPもあります☆...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
6日前はたらこねっと
週3日~のシフト制!難易度低め&マニュアル完備&しっかりとした研修もあるので未経験でも安心スタート♪短期~長期までOK◎営業要素はありません!お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
5日前はたらこねっと
☆週5日勤務OK!ATMのかんたんコールセンター!☆50代活躍中の職場♪Wワークしたい人歓迎!☆急げ!即日スタート!☆18時までの勤務でもOK\気になる方はまずはエントリー!/...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
10日前はたらこねっと
月曜~日曜の間で週5日シフト制!丁寧な研修があるから未経験でも安心スタート♪◎お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
株式会社OMDキャリアネット 大阪本社[001]
2日前はたらこねっと
●スキル獲得後は在宅勤務あり!●未経験OK!安心!カンタン・ノルマ無☆●頑張り次第でインセンティブ(@ ̄□ ̄@;)!!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【7月10日就業案件/自転車通勤可/マニュアル有/残業なし/デニム・スニーカーOK】◆派遣スタッフの方多数活躍中!アットホームな雰囲気◆休憩・リラックススペースあり...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
《残業ほぼナシ!未経験の方も大歓迎です♪》イベントや展示会で接点のあった企業様へのアポイント取得の架電をおまかせします。派遣スタッフさんが多数ご活躍中で心強い◎受入体制もバッチリです↑...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
ご契約者様&管理会社からの問合せ対応♪通勤ないので自分時間確保☆テンプの仲間もたくさん活躍中♪コールセンター経験をいかせます!高時給1650円↑しっかり稼げます◎入社から完全在宅!出社ゼロです♪...
アデコ株式会社 大阪第1支社
2日前はたらこねっと
アデコスタッフも活躍中CMでお馴染みの企業です未経験OK...
アデコ株式会社 大阪第1支社
2日前はたらこねっと
アデコスタッフも活躍中CMでお馴染みの企業です未経験OK...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
《直雇用の可能性が高めのオシゴト★》7月開始*ノルマなし!法人企業への架電業務をメインにおまかせします。同業務のセンパイがいるので未経験の方でも安心スタート◎高時給×残業なしでワークバランスGood♪...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
サービスを提供する事業者のサポート業務をお願いします◎電話やメールで相談を受け付け順次対応していきます★チーム制のオシゴト♪同業務多数&管理職の方もいるので相談できる環境で安心!エントリーはお早めに◎...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
<社員登用のチャンスあり>高時給で無理なくガッチリ稼げる◎転職するなら収入UPを目指そう♪カジュアルな服装でお仕事OK◎同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎派遣社員さんも活躍中で心強い★...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
2日前はたらこねっと
架電リストに基づき法人ユーザーへのアポイント取得コールをお願いします★研修制度があるので未経験の方でも安心して始められますよ!頑張りが評価されれば直雇用に切り替わる可能性もあり◎エントリーはお気軽に!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1527円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム