321件
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
1日前はたらこねっと
夜勤業務でしっかり稼ごう!ATM監視センターでのお仕事★知識ゼロからのスタートでOK!最初にしっかり1カ月の研修期間がありますので、未経験の方もご安心ください!50代スタッフも採用多数!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【高時給1750円!12月開始】【未経験OK!直接雇用の可能性あり/正社員化】【残業なし】【服装、髪色自由!ネイル、ピアスもOK】■英語スキル活かせるお仕事■研修制度充実/SVの方にいつでも聞けて安心...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
短期◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆嬉しい土日祝お休み!駅からスグ!一息つける休憩室完備!幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務の方も在籍!オフィスカジュアル勤務OK!周辺には飲食店・コンビニもあります!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
【経験を活かして高時給1,720円!】SV経験を活かしてしっかり稼げます【落ち着いたシフト制で働きやすい】希望休も月1~2日提出可能【明るく協力的な職場環境】マネージャーを筆頭に助け合える雰囲気...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】AirPAYの推進にとりくむ大阪部隊となります。同期もいる上に、対面で教育やOJTを頂ける環境も整っているので安心ですね!大阪イチのランドマークタワーで働きましょう!...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
2026年1月スタート! 大変人気です!スマホなどの操作案内のお仕事 未経験から始められるスタッフが多いです。 普段からスマホを触るアナタならコールセンター未経験でも大丈夫◎...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
1月9日開始!ドコモのスマホ操作説明コールセンター 1年以内に在宅が目指せる! 未経験からでも高時給スタート。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグ!うれしい土日祝お休み!一息つける休憩室完備!同業務の方も在籍! 残業ほぼナシで無理なく働ける!近くにコンビニ・飲食店あり!カジュアルな服装での勤務OKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場★近くには飲食店・コンビニがあり環境は抜群!休憩室完備! カジュアルスタイル可!同業務の方もいるので安心★朝はゆっくり9時半からの始業です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎うれしい土日祝休み!同業務の方在籍! カフェのようなスペースのあるオフィスでの勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!当社スタッフ就業中!食堂利用可能!同業務の方がいるので安心! 土日祝お休み!カジュアルな服装での勤務OK!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆未経験からチャレンジできるお仕事!土日祝お休み!当社スタッフ就業中! 食堂利用可能!先輩社員が教えてくれる!ネイルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働くチャンス!駅から徒歩圏内の有名ビル!ランチスペースを完備! 質問しやすいアットホームな雰囲気の職場!マニュアルがあり業務は先輩社員が教えてくれます!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム