250件
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
2日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《にぎやかな雰囲気!》《同業務の方いて安心☆》《残業なし♪》《服装・髪色・ネイル自由!》...
株式会社アールキャスト アールキャスト株式会社【001】
3日前はたらこねっと
大手企業!人気のコールセンターでのお仕事です。前払い制度・在宅勤務もあり♪研修も座学・OJTとしっかりありますので未経験の方も安心!(^^)!WEB面接実施中★まずはお気軽にお問い合わせください。...
株式会社アールキャスト
3日前コボット
梅田すぐ!通勤便利なコールセンターで 総合的なお問い合わせ業務! まずは座学研修で知識を習得してから 電話対応マナー研修などもありますので 未経験でも安心☆ まずはお気軽にお問い合わせください。...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【未経験OK/複数名募集/直接雇用化可能性・実績あり!正社員化♪】【ほぼ残業なし◎】◆保育士さん向け求人サービスを展開する企業でのお仕事♪◎同業務の方複数いて安心!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
2日前コボット
<未経験OK>コールセンターにて、館内のご案内など受付業務をお任せいたします。夜勤でしっかり稼げる環境ですよ◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
3日前はたらこねっと
★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(大阪) はたらこねっと応募受付
6日前はたらこねっと
▼大手で長期&安定して働けます!▼残業なしでピタッ定時退社OK♪▼7月から朝食のルームサービスが始まるので増員強化×採用率高め!...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_skj
9日前はたらこねっと
高時給、駅チカ、服装自由、髪型自由、髪色時給、ネイルOK、インセンティブあり、有給休憩あり、交通費全額支給、長期、週4~OK...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_skj
9日前はたらこねっと
高時給、駅チカ、服装自由、髪型自由、髪色時給、ネイルOK、インセンティブあり、有給休憩あり、交通費全額支給、長期、週4~OK...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_skj
9日前はたらこねっと
顧客ユーザーに対しての架電業務ネイル・髪色自由...
インプルーブ株式会社 本社/西日本支店_skj
9日前はたらこねっと
高時給、駅チカ、服装自由、髪型自由、髪色時給、ネイルOK、インセンティブあり、有給休憩あり、交通費全額支給、長期、週4~OK...
株式会社ENT
4日前コボット
週3~・1日4時間~OK!/来社&履歴書不要 急な授業が入った!お子さんが熱を出した!などの急なシフト調整も対応◎ 週払いOKしっかり稼ぎたいみなさんを全力応援★...
株式会社ENT
4日前コボット
バイトデビューもOK簡単高収入オフィスワーク【服装髪型ネイル自由】【急なシフト調整も対応◎】【来社&履歴書不要週払いOK】...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
7日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
7日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1527円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム