258件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪オフィカジ・ネイルOK♪ OJTしっかり!研修制度あり!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!オフィカジOK! 休憩室完備!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
1日前はたらこねっと
ここには20代~50代の新人さんがたくさん!あなたと同じような悩みをかかえてやってきたスタッフさんも多数います。新しいチャレンジを応援♪弊社スタッフも未経験が50%以上!研修がしっかりしているので安心...
ヒューマンリソシア株式会社(関西) 大阪本社
4日前はたらこねっと
《カジュアルOK!髪・ネイル・服装自由》《人気の梅田エリア♪駅直結》《景色が良くおしゃれな休憩室あり◎》《6名募集☆残業なし》...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
4日前はたらこねっと
《カジュアルOK!髪・ネイル・服装自由》《人気の梅田エリア♪駅直結》《景色が良くおしゃれな休憩室あり◎》《6名募集☆残業なし》...
アデコ株式会社 キーアカウント第2支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】元気があり和気あいあいとした職場です!充実したサポート体制が整っているので、コールセンター・保険業界未経験の方も多く活躍されています!...
株式会社フューチャーコミュニケーションズ 採用担当
2日前はたらこねっと
\未経験OK&高時給START♪/人気のオフィスワーク◎長期的に安定して働きたい人にオススメ!オフィスワークが初めてでも充実した研修があり、フォロー体制もバッチリです!マニュアルも完備されているので安...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 大阪支店
2日前はたらこねっと
*未経験からスタート可能*20名募集*お友達と応募歓迎!無理なく働ける週3日~OK専門知識ゼロからでも始められるので、初めての方でも安心接客や販売業界からスタートしたスタッフさんも多数...
株式会社マイセルフ
4日前コボット
<経験が生かせる!>コールセンター未経験の方も他業種で管理経験があればOK!ご相談ください! <日払い&週払いでスグ稼げる!>お好きな時だけ申請してすぐにお給料ゲット☆...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
2日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
株式会社グラスト 難波オフィス
12日前コボット
応募後は、メール/SMSにアンケートが届きます。 WEBにてカンタンに面談予約ができますので、必ずチェックをお願い致します!!ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅チカ&複数路線利用可!近くにコンビニ・飲食店・カフェがあり環境抜群♪ 快適な禁煙環境の自社ビル勤務!ウォーターサーバーあり!活気ある雰囲気の職場環境です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅近なのでアクセスも抜群!近くに飲食店・コンビニあり!休憩室も完備した職場! ОJTしっかり!未経験の方でも丁寧に教えてくれる環境!当社スタッフも就業中なので安心です!...
株式会社Joe Alliance(ジョーアライアンス)
1日前タウンワーク
未経験大歓迎/男女ok/年齢不問/居心地 パソコンにデータ入力できればok♪ 大学生・フリーター・主婦さんも活躍中 ■■■■超スピード選考実施中■■■■ 未経験okヽ('ω'('▽'...
株式会社Lambo
4日前コボット
未経験OKのコールセンターでの案内業務になります。...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム