6件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
≪AKKODiSスタッフも活躍中のポジション!≫京都に本社を置く大手IT企業でのお仕事になります。...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
<残業少な目!派遣スタッフもご活躍中!>...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
【部署紹介】Office365やインフラの運用を担う部署です。問い合わせが海外からくる事もあるので、英語を使用できる方は優遇です!(経験として必須ではありません)...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
【企業情報】インターネット予約システムなど各種webシステムの開発や、セキュリティをはじめとするICTソリューションなどネットワーク機器の販売を行っている会社です。<おすすめポイント>...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
駅チカ、ビジネス街での就業です!ヘルプデスク・Microsoft365のご経験おなる方歓迎します。...
Q:京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1849円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム