5,729件
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
うれしい残業なし◎プライベートも充実できます!月収例35万超★しっかり稼いで収入UP↑↑6月開始も相談可能です!服装カジュアルOK!通勤もラク♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
若年層が大活躍しています!!新規部署立ち上げのSVとなるため、意欲をもってコールセンター全体のパフォーマンス向上のできる方であれば、経験が少なくても是非ご応募ください。...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
☆20~30代の方・当社スタッフ活躍中◎☆福利厚生充実!ランチ・マッサージ補助あり♪☆残業で収入UPも↑↑☆安心・安泰の非営利団体で働こう!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆高時給2100円♪神田エリア◆BtoC向けの架電営業やSVの経験活かして働こう◆20~30代の方活躍中♪当社スタッフいるので安心◎◆福利厚生充実☆彡ランチ・マッサージ補助あり♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】精密部品などの生産材商社での問い合わせ対応のお仕事になります。クレームに関する対応、エスカレーション対応、データ入力、関係者と...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って企業への架電*アポイント取得 →トークスクリプトがあります*顧客情報の整理、管理*アポイント情報の入力/共有 ※研修が約3週...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0499165
1日前マイナビバイト
◆リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど ◆求職者との面談※ZoomやGoogle meetなど...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498347
1日前マイナビバイト
●教育施設への研修申込の電話営業および申込受付 ●研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物受取など ●オペレーターへの業務説明、業務の割り振り、...
株式会社キャリアステーション 東京オフィス (勤務地:中央区)/TOowlh13
1日前マイナビバイト
【IT ServiceDesk】 現地・Slack・メールでの問合せ対応のお仕事です デバイスや社内システム、各種アカウント利用に関するユーザからの質問回答やトラブルシュート対応(Azure AD,M...
Start me株式会社 派遣事業課
4日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って企業への架電*アポイント取得 →トークスクリプトがあります*顧客情報の整理、管理*アポイント情報の入力/共有 ※研修が約3週...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
5日前はたらこねっと
時給2,000円越えの激レア案件★この機会をお見逃しなく!!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1653円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム