4,331件
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
8日前はたらこねっと
<外資系ホテル>海外のお客様も多いため英語力活かせます♪就業先は社員食堂、休憩室もあり!コーヒーも無料です*新宿駅から徒歩12分なので、仕事帰りはディナーやショッピングも楽しめます♪...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
4日前はたらこねっと
ウォーターサーバー&休憩室完備♪社員食堂ではビュッフェ形式の美味しいランチが毎日無料!海外のお客様も多く、英語スキルを活かしたい方にぴったりです◎...
株式会社ドム
1日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター <10/14スタート> 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
~テレマ発信経験いかせます☆営業さんへのトスアップが最終GOAL~営業&テレマ発信経験いかせるお仕事☆嬉しい高時給2100円↑服装自由☆ラフな格好で勤務OK~M&A業界でのお仕事経験ある方歓迎!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
\髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター<10/14スタート>≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
福利厚生サービスを提供する企業でお仕事★電話スキル活かせます◎SV経験者大歓迎♪嬉しい高時給2100円↑↑+残業ナシ♪マニュアルあり&研修やレクチャーしっかりで安心♪...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!残業基本なし!ワークライフバランスをしっかり取りたい方にオススメ♪...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【自動車保険、SV経験活かせます◎】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手損保会社のコールセンターでSVのお仕事◎穏やかな方が多く働きやすい環境...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■朝遅めの開始10:30開始!残業少な目■■太陽光発電関連事業を主に行い急成長中の企業です。架電業務のオシゴトです。◇顧客対応や営業経験がある方必見人気案件ですのでご応募はお早めに!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
全国に約300万人の会員がいます◎福利厚生サービスを提供する企業です*。・もちろん!自社の福利厚生も充実してます☆ドリンク・お菓子無料など♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\SV経験者大歓迎/マニュアルあり&研修やレクチャーしっかりで安心♪全国に約300万人の会員がいます◎福利厚生サービスを提供する企業です*。・もちろん!自社の福利厚生も充実してます☆...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1739円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム