6,522件
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手Gならでは!充実の福利厚生◎ピタッと定時退社★じぶん時間GET♪17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎☆大手町駅☆複数路線使える好立地♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★具体的な説明は不要!営業さんへのトスアップが最終GOAL★☆営業やテレマ発信経験いかせるお仕事です☆嬉しい高時給2100円服装自由☆ラフな格好で勤務OK~時短や日数の相談OK◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★具体的な説明は不要!営業さんへのトスアップが最終GOAL★☆営業やテレマ発信経験いかせるお仕事です☆嬉しい高時給2100円服装自由☆ラフな格好で勤務OK~時短や日数の相談OK◎...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・渋谷エリアでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
2日前はたらこねっと
・MICE業界のDX化を推進している企業でのお仕事です!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
3日前はたらこねっと
・営業訪問なし!オフィス内での営業活動が中心!・営業や架電の経験が活かせるお仕事!・高時給2,100円!月収30万円以上可能★・広告掲載を提案!名の知れた媒体なので話もスムーズ♪...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お客様サポート>WEB広告を利用してくださっているお客様とお話をしていけばOKです*《主なお仕事内容》*今の状況のチェック*希望に沿ってご提...
株式会社カインズサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険に加入されているお客様が 事故や故障に遭われた際の初期対応〇主な問合せ内容 ※対応件数:平日5~6件/土日祝10~12件 ≪ 故 ...
株式会社グロウサポート
4日前コボット
アウトバウンドコールSTAFF完全土日祝休み 新宿駅チカの高層ビル ウレシイ10時出社 服装&カラー&髭もOK 週払い制度あり 複数募集 交通費支給&週払いOK...
株式会社グロウサポート 応募受付先P 017
6日前はたらこねっと
アウトバウンドコールSTAFF×完全土日祝休み*新宿駅チカの高層ビル*ウレシイ10時出社*服装&カラー&髭もOK*週払い制度あり*複数募集*交通費支給&週払いOK...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターラグジュアリーホテルでの宿泊予約対応(メール中心)外部の予約サイトから入るご予約の対応をして頂きます。※80件/日※英語対応あり※土曜+平日4...
株式会社ラブキャリア 登戸センター
8日前マイナビバイト
「ソフトのインストール方法が知りたい」 「他社ソフトとの連携方法を知りたい」など 製品に関するお問い合わせ対応をお任せ! コールセンターでの経験がある方は活かせます◎ 保守契約加入中のご利用者への...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/ 大手企業で安心&安定! お客様サポートのお仕事\WEB広告を利用されているお客様のサポート業務・お困りごとの聞き取り・希望に沿ってサービス...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1649円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム