6,522件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します・4月28日~長期勤務...
株式会社スタッフサービス/22-04208501
3日前マイナビバイト
4月スタート! ≪建設コンサルタント会社≫ オフィスカジュアルOK! OJTあります! 【お仕事の内容】 製造業向けシステム提案のアウトバウンド業務:電話やメールにて顧客の課題を顕在化させ商談の設定、...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材会社向けクラウドサービスの反響架電お問合せのあった企業様へ自社クラウドサービスの案内、アポイント取得過去に問合せがありペンディングになって...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材系のシステムの開発を行っている企業反響営業架電自社システムに対して興味のある企業へのアポどり架電過去に反響があった企業への架電など 応募資...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター相続手続きに関する電話対応業務架電:お客様から受け入れた書類の不備案内や相続内容についての確認等受電:書類記入方法や相続手続き全般に関する問い...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
新着はたらこねっと
◆当社スタッフ多数活躍中!先輩社員が教えてくれるので安心!一息つける休憩室あり! オフィカジ勤務♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪...
株式会社スタッフサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務管理のマネジメントサポート*電話応対品質の管理・チェック*報告書作成*消費者対応*手順書作成*報告書を用いて英語でのプレゼンテーション・...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
新着はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
アデコ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】大手銀行本部にてインサイドセールスのお仕事です。(1)電話、オンライン面談による当社とお取引のあるお客さまへの情報提供(2)電話、...
パーソルマーケティング株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\中小企業メインに未取引企業に対する架電業務です/・企業サービス紹介・アポイント取得*トークスクリプトあり*アポ日程の調整は営業が巻き取ります...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0241212
新着マイナビバイト
~電話対応が少ないため手すきで事務サポートもやっていただきます♪~ ●カスタマーサポート(購入者から問合せ対応)※1日3~5件程度 ●マニュアルやトークスクリプトなどの資料作成 ●対応報告書作成 ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0240724
新着マイナビバイト
~電話対応が少ないため手すきで事務サポートもやっていただきます♪~ ●カスタマーサポート(購入者から問合せ対応)※1日3~5件程度 ●マニュアルやトークスクリプトなどの資料作成 ●対応報告書作成 ●...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
【高時給×在宅多めのオシゴトです】憧れの大手IT企業でのお仕事です。アデコスタッフ多数活躍企業!穏やかな雰囲気の方が多い職場です。プライベートとも両立しやすいです!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
有名ラグジュアリーホテルでのお仕事♪メールがメインの宿泊予約対応のお仕事♪英語スキルも活かせる☆海外からの富裕層のお客様も多くいらっしゃる有名ホテルです...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1649円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム