3,306件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2100円】【英語活かせる】【髪色ネイル自由】◆ホテルでの問合せ対応◆◎同業務で派遣スタッフさん複数名活躍中!◎シフト制のため平日にもお休みが取れます!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
アデコ株式会社 目黒支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】先端技術を活用し、業務効率化や社会課題の解決を支援するAI開発企業です。社内は外国籍の方も在籍しており、グローバル環境です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■出社は週1~2日程度■■就業先は世界最大級のECサイト。ユニークなインテリアのオフィスにおしゃれな社員食堂で出社も楽しみになりますね。...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
1日前はたらこねっと
\髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター12月スタート!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
駅チカだから通勤らくらく!車通勤OK♪無料駐車場あり♪...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
1日前はたらこねっと
\20名大量募集/時給2100円<12/8スタート>コールセンター12月スタート!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム
2日前コボット
20名大量募集/時給2100円コールセンター 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
2日前コボット
髪色&服装自由/経験不要!@ロードサービスオペレーター 12月スタート! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
8日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
8日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
8日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
8日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
8日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
8日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1698円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム