3,306件
新着Crew
☆おすすめポイント☆シルバーからハイジュエリーまで幅広く取り扱っている憧れの人気ラグジュアリーブランド!ラグジュアリーブランドでのお仕事はご自身のスキルアップにも繋がります!主な業務は…ラグジュアリー...
新着Crew
☆おすすめポイント☆コールセンターのお仕事が初めての方も活躍中!土日はお休み♪ライフスタイルに合わせて働くことができるのも人気のポイント!主な業務は…・事故受付電話一次対応、保険金請求に係る必要書類の...
4日前Crew

インターネット回線の解約希望のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
4日前Crew

携帯電話の転出のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
新着Crew
☆おすすめポイント☆シルバーからハイジュエリーまで幅広く取り扱っている憧れの人気ラグジュアリーブランド!ラグジュアリーブランドでのお仕事はご自身のスキルアップにも繋がります!主な業務は…●入出庫や売上...
4日前Crew

携帯キャリアのコールセンターで、携帯ショップスタッフからのお問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。?例)携帯電話及びインターネットサービスに関する料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応...
株式会社日本パーソナルビジネス
3日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【高時給2000円スタート★】シフト固定♪◇夕方までOK ◇面接はWEBで1回のみ ◇覚えること少なめだから…未経験さんも安心♪......
株式会社日本パーソナルビジネス
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社日本パーソナルビジネス
3日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社テレネット
1日前Freejob
新規立ち上げ業務! 既存のお客様向けの追加オプションサービスの案内業務です! 職場はフレンドリー+やりやすい環境です! ・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・主婦(夫)、フリーター歓迎 【業務内容】 携帯オプションに関する獲得発信業務 SVとしてOP対応やクライアント対応 1月までは流山センターで別業務対応 上記お仕事の他にも たくさんのお仕事を取り扱っています! ・有名サービスのテレアポ業務 ・ケーブルTV等のカスタマーサポート ・ライフライン関連のコール...
株式会社テレネット
1日前Freejob
・給与前払いOK ・初心者&未経験OK ・ノルマなし ・副業、WワークOK ・週3日~OK! 複数の業務を行っているセンターで マルチでお電話対応をしていただきます! 対応する案件はさまざま! かかってくるお電話によって 対応が異なるので、飽きることなく 長く続けられるお仕事です。 「長期で安定して稼ぎたい!」 「短期で高時給の仕事がしたい」 「週3か週4日くらいで働きたい」 など希望の働き方を選べます! 【具体的には…】 新電力サービスにお申し込みいただい...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
今年もこの季節がやってきました!年賀状受付のお仕事12月末までの期間限定〔時給2,800円〕月収47万円+残業代GET↑↑食堂Lunch☆送迎バスあり!就業環境オススメです♪...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】1966年設立の年賀状印刷・婚礼印刷のトップレベルの会社です!雇用形態に関係なく、やりがいのあるお仕事を任せてもらえます!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【ほぼ残業なし】【綺麗な社食あり】◆大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事◆◎受けた電話の二次対応やシフト管理【2025年12月31日までの期間限定】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆土日祝休み&残業ほぼナシ!OJT・マニュアルあり!幅広い年齢層の方々が活躍中! 派遣スタッフ多数在籍!フランクな雰囲気で風通しの良い職場環境☆コーヒーが100円で飲めますよ♪...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1698円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム