171件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\嬉しい服装自由×人気の池袋エリア/マンパワースタッフさん・派遣スタッフさんが多数ご活躍中の企業様★研修もしっかりあるので未経験の方も安心です◎5名募集の今がチャンス☆彡...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
1日前はたらこねっと
▼残業ほぼ無し▼加盟店対応なのでクレームほぼ無し▼派遣スタッフ活躍中!...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】電話での問い合わせ対応を行うポジションです!丁寧なサポート体制があり、成長できる環境ですよ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\嬉しい服装自由◇オフィスワーク未経験カンゲイ★/朝はゆっくり9時45分から♪残業ほぼ無しのためライフワークバランスが取りやすい☆彡マンパワースタッフさんも多数ご活躍中★!是非ご応募ください♪...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
SV未経験からでも挑戦できるポジションです。アデコスタッフも多数勤務中で、安定感のある企業でご就業いただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
車を運転する人ならみんな知ってる”あの”アルファベット3文字のロードサービスを提供する社団法人にて状況確認の一次対応をお任せ♪ヒアリングと確認なのでクレームの心配はほぼありません☆研修もバッチリ♪...
株式会社ビッグアビリティ/G4-55947-tw
1日前タウンワーク
▽カード決済等に関する各種対応 ・加盟店からの問合せ対応 (カードが切れない、ブラックリスト対象者か?など) ・加盟店、カード会員、他社カード会社への確認 ・データ入力、書類作成 等 電話対応経験が...
アソート株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<ロードサービス問い合わせ受付!>・車の状況の確認、場所の特定と確認・サービスカー・レッカー等の出動依頼・到着時間のご案内・端末登録・その他付...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
残業ほぼ無し 加盟店対応なのでクレームほぼ無し 派遣スタッフ活躍中!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手カード会社での電話+事務・カード決済等を取り扱う加盟店に係る各種対応・加盟店からの受電対応・事務処理対応(業務端末登録、書面作成、加盟店・...
キャリアリンク株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター[携帯サービスの問合せ対応・ご案内連絡]・問合せ対応例)「解約したい」 「料金を確認したい」 「使い方を確認したい」など・行政やユーザーに...
株式会社ビッグアビリティ
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカード決済等を取り扱う加盟店からの電話対応・専用端末入力・書類作成・電話対応(加盟店・カード会員・他社カード会社へ確認連絡)※加盟店からの受電...
株式会社アルファエンタープライズ
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター「スマートフォン遠隔サポートセンター」でのお問い合わせ対応です!スマホ初心者の方や機械に不慣れな方が多く利用されているこのサービス。お客様のス...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
当社派遣スタッフ活躍中高時給1,730円!しっかり稼ぎたい方必見のオシゴト◎充実した研修制度があるので、経験がない方も安心してスタートできる環境です!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
3日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1636円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム