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株式会社アドミック/T19460H
1日前マイナビバイト
\その経験、安定法人で活かせます/ 落ち着いた環境で働きたい方にピッタリ◎ 安定の公益社団法人で働きませんか? 【お仕事内容】 コールセンターのオペレーター業務です。 担当いただくのは、下記の2つの...
株式会社アドミック
1日前コボット
【1分で応募完了】短期のお仕事やスキマ時間を活用できるお仕事が盛りだくさん!人気のスイーツ販売、清掃、軽作業などのお仕事でお小遣い稼ぎしちゃおう!WEB面談で即登録OKなのですぐ働けますよ!...
株式会社カインズサービス
2日前コボット
弊社スタッフ活躍中!/ 残業少なめでウレシイ☆ キレイな休憩室完備コーヒー飲み放題(^^ 気になることがあれば、お気軽にご連絡ください(^^...
株式会社ハンズキャリア 東京支店【998】
3日前マイナビバイト
≪具体的には…≫ 企業向けに業務管理システムツール等の ご案内をお任せします! 内容はとてもシンプルなので、 未経験の方でも安心して始められますよ♪ マニュアルやスクリプト、研修など手厚いサポートあ...
株式会社アドミック
8日前コボット
【1分で応募完了】短期のお仕事やスキマ時間を活用できるお仕事が盛りだくさん!人気のスイーツ販売、清掃、軽作業などのお仕事でお小遣い稼ぎしちゃおう!WEB面談で即登録OKなのですぐ働けますよ!...
株式会社スタッフサービス/22-04234467
3日前マイナビバイト
★コンタクトセンター★憧れの大手企業! 複数名の大募集です! アットホームで働きやすい雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 戸籍振り仮名についての問い合わせ対応業務、 応対結果入力、 資料...
株式会社Two Seek 関東オフィス 応募受付【001】
2日前はたらこねっと
データ入力のお仕事です!ご紹介可能なお仕事が多数ございます!ご希望を伺って、アナタに合ったお仕事をご紹介します!...
株式会社ミライル 西船橋支店 採用担当
9日前はたらこねっと
\高時給案件&選べる勤務時間多数!/履歴書不要♪来社不要!友達と一緒に応募も大歓迎☆高時給&高待遇の職場で働くならミライルへ♪学生・フリーター・中高年さんなど幅広活躍中!WEB登録OK!友達との応募も...
株式会社ジャストファイン(新宿オフィス)/ST4056
9日前マイナビバイト
【監視業務】 電話等によるお客様入電受付業務。 入電受付内容を表す所定帳票の起票(手書き)、又は端末機への ATM指示操作、対応結果入力、及び係員の現場へ出動依頼を行う。 お客様からのキャッシュカード...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
1日前マイナビバイト
◆お電話対応 ◆PC入力 ◆事務 ◆その他付帯業務 “弊社だから続けれる” 営業のサポートあり! 受発信など選べる内容・ 土日は休みたい、オフィスワークに興味がある、定時で帰宅したいなど ご条件相談...
ファッション人材リンク株式会社【FJL】
3日前マイナビバイト
<お仕事内容> ◆問い合わせ対応 (官公庁/金融/通信等) ◆注文受付 ◆入会手続き ◆カンタンなデータ入力 ※登録制のため、ご応募のタイミングにより ご紹介可能な案件が異なります 20~30代...
株式会社サウンズグッド 首都圏支店/tmaB0000
3日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1658円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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