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(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
5日前マイナビバイト
「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
◆未経験OK!残業なし/土日勤務は月2回程度/慣れたら在宅OK!◆~大手通信企業にてビジネスフォンに関する問い合わせ対応~◎週2-3回在宅OK・就業4か月目~予定◎研修/OJTあり安心!...
アデコ株式会社 丸の内第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOをメインに事務局やコールセンターなどを運営し、今後も成長中の大手グループ会社です。【ポイント】服装自由!高時給!経験を活かしながら、長期的に就業可能な職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【オフィス未経験OK】【髪色・ネイル・服装自由】【直接雇用の可能性あり/正社員】◎大手カード会社にて電話対応のお仕事◆同業務のスタッフさんも多数在籍中!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【9-17時/残業なし】【ネイル・髪色・服装自由】◆大手保険会社にて、電話対応のお仕事◎派遣スタッフ多数活躍中!受け入れ体制が整った職場♪◎休憩フロア充実!◎子育ての両立がしやすい♪...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
新着はたらこねっと
\弊社スタッフ活躍中!/◆残業少なめでウレシイ☆◆キレイな休憩室完備♪コーヒー飲み放題(^^♪◆頑張れば、正社員になれる可能性アリ!気になることがあれば、お気軽にご連絡ください(^^♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【オフィス未経験OK】【髪色・ネイル・服装自由】【正社員化可能性有】◎大手カード会社にて電話対応のお仕事◆同業務のスタッフさんも多数在籍中!◆研修サポートがしっかりおり未経験でも安心...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材会社のグループ企業で、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!【部署紹介】SVポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジができます...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です♪服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
コールセンター経験が活かせるお仕事です...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
来社不要のWEB登録...
株式会社KOSMO
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<スマホ・タブレットの操作を一緒に行います>▼操作方法をご説明例)初期設定のご案内・Wi-Fiに接続する・アカウント設定・セキュリティ設定→指...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1592円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2240円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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