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アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
3日前はたらこねっと
【部署紹介】学生用住宅の提案や接客案内を対応する部署です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【開始時間選べる/10:00~OK】【17時定時/残業無】【服装自由】長い社員さんも多く,サポート体制ばっちり!研修しっかり◎きれいなオフィス/コーヒー飲み放題...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
17時30分就業×残業ナシ◎M&Aなどのコンサルティング企業にて法人向けのテレアポ業務をお願いします!幅広い年齢層のメンバーがご活躍中◎是非ご応募ください☆彡...
株式会社小田急プラネット 小田急プラネット 営業2【102】
10日前はたらこねっと
◇朝ゆっくり10時スタート◎◇高時給1850円~!◇オフィスカジュアルOK、髪色も明るめやインナーカラーOKです♪◇基本残業なしで働きやすい職場です!◇既存顧客がメインのためガチャ切りなどはありません...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに周辺にはランチスポットも充実人気の新宿エリアではたらこう!/大手グループで働けるチャンス★*+リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
▼髪型、髪色、服装など自由♪金髪やデニムもOK!▼万全のフォロー体制で定着率アップ!▼希望休やシフト変更などの制度あり◎▼入社8~14ヵ月後からは在宅勤務OK!(約5割は在宅、PC貸出あり)...
株式会社ビッグアビリティ
4日前コボット
髪型、髪色、服装など自由金髪やデニムもOK! 万全のフォロー体制で定着率アップ! 希望休やシフト変更などの制度あり◎ 入社8~14ヵ月後からは在宅勤務OK!(約5割は在宅、PC貸出あり)...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
3日前はたらこねっと
高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
1日前コボット
...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社
5日前はたらこねっと
トークマニュアルがあるので安心!クレーム対応なし!落ち着いて電話対応が出来る問合せ内容です★【長期で安定収入】お客様より感謝の言葉をかけられる事もありやりがいがあります。...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
6日前はたらこねっと
★未経験者大歓迎!☆年齢不問♪★服装・髪色・ネイル自由!☆高田馬場駅から徒歩2分の駅チカ♪★残業無し!☆希望休有り♪...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
6日前はたらこねっと
★未経験者大歓迎!☆年齢不問♪★服装・髪色・ネイル自由!☆高田馬場駅から徒歩2分の駅チカ♪★残業無し!☆希望休有り♪...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
6日前はたらこねっと
★未経験者大歓迎!☆年齢不問♪★服装・髪色・ネイル自由!☆高田馬場駅から徒歩2分の駅チカ♪★残業無し!☆希望休有り♪...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
6日前はたらこねっと
★未経験者大歓迎!☆服装・髪色・ネイル自由!★駅チカ!☆完全反響での受電業務ですので専門知識やスキルは必要ではございません!...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1707円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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