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パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
~大手グループのネット銀行で1からSTART☆@西新宿徒歩4分~座学・OJTなどの安心の研修あり♪少しずつステップアップできます◎服装やネイルも自由♪はじめてからスタートした仲間たくさん☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!新宿パークタワー内◎駅から徒歩圏内! デニムOK!当社スタッフさん多数活躍中!ちょっとひと息、休憩室も完備してます♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《2名募集♪仲間がいて心強い☆》《OAスキル不要♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《2名募集♪仲間がいて心強い☆》《OAスキル不要♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《即日スタート!2名同時募集☆》《残業なし!時短勤務も相談OK♪》《駅チカ♪通勤ラクラク☆》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【在宅OK/週1回】【直接雇用の可能性あり】【服装自由/ネイルOK】【残業少なめ】◇CMでも有名なIT企業でインサイドセールスのお仕事◇◎同業務の方多数いて安心の環境◎弊社スタッフも就業中です...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【西新宿エリア】不動産業界/残業なし/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《時短相談OK☆》《高時給1850円☆》《駅チカ☆人気の新宿エリア♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《時短相談OK☆》《高時給1850円☆》《駅チカ☆人気の新宿エリア♪》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
自動車購入に伴うローンに関する電話対応+事務♪しっかり研修があるので、未経験からでもOK☆同期がいるので心強い環境です!是非一緒にお仕事しませんか♪...
ヒューマンリソシア株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターバイリンガル人材が登録する転職サイトの新規開拓営業をお願いします。○リストの確認○リストの企業HP・求人情報の確認○リストへのテレアポ実施(5...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターCMでも有名なIT企業にてサービスご案内のお仕事!・法人への自社サービスご案内のお電話(トークスクリプト有)→マーケティング支援のクラウドサー...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター※マニュアル・トークスクリプトあり(1)受電業務消費者からの車検証の名義変更や住所変更などに伴う問い合わせ対応(2)架電対応オートローンを利用...
株式会社スタッフサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話対応のフォロー*支払い情報の確認・契約内容の案内確認・DM送付*エスカレ対応*二次対応*クライアント連携*各種帳票業務など。 *研修あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*注文依頼受付(電話:7割/メール・FAX:3割)*ご依頼主・配送内容・荷物情報・請求先を確認してシステムへ登録入力*電話1通話あたり2~3分...
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2425円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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