品川区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

159件

【オペレーター】残業ほぼナシが魅力的★電話業務など!時給1750円!

株式会社スタッフサービス/22-04166766

  • 勤務地東京都 品川区 りんかい線 天王洲アイル駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

直接雇用の可能性があります♪ ◆自動車保険会社 ◆幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 ◆ロードサービスおよび輸入車ロードサービスのオペレーター:契約内容との照合、 事故・故障内容を聴...

【カスタマーサポート】おしゃれオフィス×服装自由●お客様サポートと事務のおしごと

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0060373

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 大崎駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

・自社製品のカスタマーサポート<タブレット使用方法説明&問い合せ対応>・経理伝票入力、補助金申請・SEO(未経験OK)・電話対応(社内外)・ファイリングなど付随する事務全般...

【テレマーケティング】大手不動産会社◎英語スキルを生かして正社員へのチャンス

マンパワーグループ株式会社/1483691

  • 勤務地東京都 品川区 東急池上線 大崎広小路駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

<SV業務・オペレーター> 外国語での部屋探しや設備に関する問い合わせ対応、メールに対するご案内業務 エスカレーション対応 メンバーサポート、新人教育・育成 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企...

【カスタマーサポート】<5名募集★>有名カード会社×チームで顧客サポート◎服装自由

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0048429

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 大崎駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+8

~お客様のカードが不正利用されてないかチェックするお仕事です~ ●不正可能性のあるデータチェック ●不正利用確認のための受架電 ※20本/日平均 ●対応履歴入力・書類作成 など☆きちんとレクチャーあ...

【カスタマーサポート】服装自由×時短勤務★おしゃれオフィスで働こう☆彡

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0060371

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 大崎駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

・自社製品のカスタマーサポート<タブレット使用方法説明&問い合せ対応>・経理伝票入力、補助金申請・SEO(未経験OK)・電話対応(社内外)・ファイリングなど付随する事務全般...

[派]未経験スタート8割!大手損保会社ロードサービスコールセンター

株式会社ビッグアビリティ/G5-56250-tw

  • 勤務地東京都 品川区:品川シーサイド、青物横丁
  • 給与時給 1,730円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

【ロードサービス】 初めは簡単なレッカー手配 ↓研修後 事故の際の一次対応 ・現在地の特定/車両の状況確認 ・レッカー等の手配 ・対応履歴の入力 等 未経験OK! ※PC基本操作(入力)必須 ドライバ...

【オペレーター】17時半帰り!未経験スタートOK!問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス/22-04201266

  • 勤務地東京都 品川区 東急池上線 大崎広小路駅
  • 給与時給 1,700円〜1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! 半導体製造装置のメンテナンス会社でのお仕事です♪ 【お仕事の内容】 電話での問い合わせ対応、 点検のスケジュール調整、 告知文の作成、 発送業務、 報告書...

【オペレーター】★時短*週4日*実働6h★駅チカ!電話での問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス/22-04201268

  • 勤務地東京都 品川区 中央線 新宿駅
  • 給与時給 1,700円〜1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! 半導体製造装置のメンテナンス会社でのお仕事です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 電話での問い合わせ対応(スケジュール調整)、 告知文の作成報告書の管理、 ...

【オペレーター】4月まで☆ほぼ17時半帰り!電話業務など!キレイなオフィス☆

株式会社スタッフサービス/22-04170432

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 目黒駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

2月スタート! ★パッケージデザインなどをおこなう会社★朝はラクラク9時半始業! 質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 電話業務(1日20~50件程度)、 内容をシステム入力、 原稿の修正・チェッ...

【テレマーケティング】<正社員雇用☆>ペットショップ運営企業にてお問い合わせ対応◎

マンパワーグループ株式会社/1471234

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 目黒駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+7

☆ワンちゃん、ネコちゃんの契約者様向けコールセンターの受発信業務☆ ■受信(9割) ・契約者からの住所変更、名義の変更 ・ECサイトの注文の変更 ・ワンちゃん、ネコちゃんのフード定期のプラン変更・解約...

【オフィスワーク】登録制☆駅近案件!日払い&土日祝休み◎髪色・服装自由!LINE登録

LAPI-Staff株式会社 本社/オフィスワーク窓口

  • 勤務地東京都 品川区 東海道新幹線 品川駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+20

スキルアップの大チャンス♪ ◎例えばこんなお仕事内容◎ ・社内の営業担当/コールセンター部門との連携 ・請求書/契約書の作成・発送 ・事業者様との電話 ・月次売上実績の集計 ベテラン社員さんが優し...

【テレマーケティング】<ペット>サービス受電テレマ◎週4~5日でOK◎目黒駅

マンパワーグループ株式会社/1488777

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 目黒駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+7

☆ワンちゃん、ネコちゃんの契約者様向けコールセンター ・契約者からの住所変更、名義の変更 ・ECサイトの注文の変更 ・ワンちゃん、ネコちゃんのフード定期のプラン変更・解約 ・サービスのお問い合わせ、解...

【テレマーケティング】\目黒・朝9:45~/ペット関連企業での問い合わせ業務☆

マンパワーグループ株式会社/1488847

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 目黒駅 徒歩6分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+7

☆ワンちゃん、ネコちゃんの契約者様向けコールセンターの受発信業務☆ ■受信(9割) ・契約者からの住所変更、名義の変更 ・ECサイトの注文の変更 ・ワンちゃん、ネコちゃんのフード定期のプラン変更・解約...

【コールセンターSTAFF】\高時給1700円/履歴書不要♪髪色/ピアスetc.自由★

株式会社H4 池袋オフィス / CHA_大崎_受信[021]

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 大崎駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+11

/ «受信メイン»大手カード会社のコールセンターにて問合せ対応をお任せ★ \ クレジットカードをなくされたお客様や 加盟店からのカード利用可否問合せ対応や付随する入力作業となります◎ ※受信業務、一部...

【オペレーター】5月まで★ほぼ17時半帰り!電話業務など!デニム就業OK★

株式会社スタッフサービス/22-04170431

  • 勤務地東京都 品川区 山手線 目黒駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

2月スタート! ≪パッケージデザインなどをおこなう会社≫ 朝はゆっくり9時半始業! 未経験でもOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話業務(1日20~50件程度)、 内容をシステム入力、 原稿の...

東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1647となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 品川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2189なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。